スタッフブログ
2011年12月23日
★☆名古屋モーターショー!!☆★

一宮店エース若松です♪

昨日私は次のマイカーの下見をする為に、ポートメッセなごやで開催された

【名古屋モーターショー】に行ってまいりました!!。^^

会場は初日にしては結構空いていました。

 

会場には、沢山の各メーカーの新型車や

コンセプトカーがこれでもかっ!!てくらい

展示してあり私のボルテージもMAXに!!。

 

 

    

夢中で写真を取りまくり全部乗せるのは大変なので、気になる方は是非行ってみて下さいね♪

その中で私の心を揺さぶった1台がこれ

マツダの雄(タケリ)で~す!!!格好良いですね。

後はクラシックカーで2000GTも飾っていましたヨ!!!^^

外ではB級グルメの屋台も出ていて、1日中十分に楽しめました♪

次の日、お店に100枚くらい取った写真を見てもらい

私「店長はどれに乗りたいですか??私はいろいろ迷ってしまいましたよ~♪♪♪」

店長「ん??どれどれ・・・・あっこれだ!!!。」

 

私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・洗車でもしよ。」

25日までやってま~す。  それではまた!!。

 

いいね! 0
読み込み中...
320 views