スタッフブログ
2011年12月3日
☆★アリガトウ!!僕らの助っ人マサト君!!★☆

こんにちは一宮店、細川デス。

以前より、一宮22号店に助っ人でやって来ましたマサト君が今日で、お別れです。

短かったけど、彼は大いに敏腕を発揮してくれました!!。

今思えば、お店にきた当初は、日々の任務に疲れが出ていたマサトでした。

 

なかなか活躍が認められないマサト・・。

高価買取りを続けて、怒られるマサト・・。

お小遣いが、かなり少ないマサト・・・・。

 

 

そんなマサトを一宮店のスタッフ達は日々、彼の持ち味をフルに発揮させようとした結果、

マサトはそれに見事に答えてくれました♪。 _|\○_ヒャッε=\_○ノホーウ!!!♥♥

それからというものマサトの一宮店での活躍は、過去のブログのとうり。

お別れの日の朝、私はマサトを連れ出し、近所の赤札堂へ行き、メガネをプレゼントしました。

☆★☆★ど~です。爽やかなライトパープル使用で、明るい感じに☆★☆★

これで、マサトから【スーパーマサト】に生まれ変わりました!!!!!。

サヨウナラ!マサト君!!。アリガトウ!!スーパーマサト!!!

これからも、アップル春日井店での活躍ぶり応援していますね♪      

 

 そして一宮の皆様!お待たせしました!!。

明日からエース若松君が戻ってきますよ♪

 

 

 

 

 

☆☆☆これからも地域MAX密着のアップル一宮22号店を宜しくお願いします!!☆☆☆

それではまた。 細川でした♪

いいね! 0
読み込み中...
286 views