スタッフブログ
アップル一宮22号店
  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    今日はかなり早いスピードで台風が近づいているようですね。

    皆様も、どうか十分にお気をつけくださいm(_ _)m

    もう先月の話となってしまいますが、

    中学校の息子の振替休日だったある日。

    ナゴヤパルコというデパートへ出かけました。

    そんなまったく私に似合わないような場…[ 続きを読む ]

  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    先日の研修旅行のブログの続きも、今日で最後になります。

    景色に温泉に宴会にと、色々楽しめた有馬温泉!

    すてきな宿泊先だった「兵衛向陽閣」さんを後にして

    2日目は大阪の難波へ出発!

    まずみんなで向かった先は「なんばグランド花月」。

    ここは個人的には過去に1度来たことがありまして、

    当時勤めていた会社の先輩に夜中[…]

  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    今日も先日の社員研修旅行の続きです。

    「国宝 姫路城」への初登城で盛り上がった気分のまま、

    向かった先は宿泊先である「兵衛向陽閣」さん。

     

    創業700年!!という、とっても由緒ある旅館で、

    昨年スマップが解散する前に宿泊して話題になった所です。

    さっそく有馬のお風呂でさっぱりした後は、

    お楽しみの宴会[…]

  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    昨日までの6月13日から14日にかけて

    社員研修旅行に行ってまいりました。

    昨年は「上田城」や群馬県の草津温泉に。

    今年は逆方向の関西へ決定。

    そのうちの一つ、

    国宝として有名なお城

    「 姫路城 」

    へ行ってきました。

    別名「白鷺城」という呼び名にふさわしい

    見事な色合いと迫力のある佇まい。

    お城の「にわかファン」でもある私にとっても

    是非行ってみたい所 NO.1 でした。

    噂通りのとても大きいお城だけに

    場内へ入るどころか入口までも

    なかなかたどり着けません。

    ですが、確実に、はっきりと

    その姿が見られる…[ 続きを読む ]

  • みなさん、こんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    先日、新鮮なさかなをどうしてもつまみ晩御飯にしたくなり

    福井県の敦賀市にある「日本海さかな街」へ行ってきました。

    この「日本海さかな街」さん。

    敦賀市では結構有名なさかな売り場でして、

    新鮮な魚をお値打ちに買うことが出来ます。

    たださすがにお昼ご飯までここで済ますとお高いので

    近くにある水晶浜という所でお弁当を食べることに。

    するとその日はいい天候と重なってきれいな海が見れました。

     

     

     

    この見事な風景と、透き通った水の日本海。

    おかげで普通のコンビニ弁当が、

    なんとなく高級な味になりました(笑)。[ 続きを読む ]

  • みなさん、こんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    とてもいい天気だった昨日、

    休日で暇を持て余していたので

    お昼も兼ねてお出かけすることに。

    その行った場所はというと・・・

    「名神高速道路 養老サービスエリア」です。

    こちらは一般道入り口となるのですが、

    最近よく見かけるようになった

    「ぷらっとパーク」と呼ばれている所。

    ここ何年かサービスエリアもどんどん進化してきて、

    今では○○へ行ってきましたと真顔で冗談がいえるほど

    各地のお土産が揃ってきています。

    「おいしいから」 「かわいいから」

    なんだかもう、並んでいる理由も素敵です。

    そしてそ…[ 続きを読む ]

  • みなさん、こんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    先日の日曜日は母の日でしたね。

    我が家ではその感謝の意味も兼ねて

    自宅近くの「はま寿司」さんへ。

    そこで目にしたレッドドラゴンとは・・・

     

    なんといいますか、

    もうすべてにおいて

    真っピンク!!(笑)

    これ、ほんとに食べるのかい?と、

    注文前に子供たちに2度ほど確認。

    しかしこちらの心配も[…]

  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    当店は昨日までゴールデンウィーク休業を頂いておりましたが

    本日5月6日午前10より

    通常通りオープン致しました。

    連休中お客様には、

    大変ご迷惑をおかけしましたが

    その分

    高価買取!!

    愛情査定!!!

    で頑張ります!!

    新規一転の

    アップル一宮22号店に

    どうぞご期待ください!

    それでは、皆様のご来店を

    心よりお待ちしております。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
    アップル一宮22号店
    〒491-0028 愛知県一宮市朝日3丁目4-12
    (国道22号線沿:テラスウォーク一宮様すぐ南)
    TEL:0586-28-8…[ 続きを読む ]

  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    先日もお伝えしましたように、

    当店も明日5月2日より

    春の大型連休

    を頂きますのでお知らせします。

    (NHKさんはGWとは言わないそうなので真似てみました~)

    ◆ゴールデンウィーク休業日のお知らせ◆

    誠に勝手ながら、

    平成29年年5月2日(火曜日)から

    平成29年5月5日(金曜日)まで

    ゴールデンウィーク休業日

    とさせて頂きます。

    5月6日(土曜日)午前10時より通常営業となります。

    お客様には大変ご不便、ご迷惑をおかけしますが、

    ご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

     

     

    それでは皆様も、どうぞよいゴール…[ 続きを読む ]

  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    昨日、自宅前の田んぼに水が張られ

    夜になるとカエルの大合唱が始まりました♪

    毎年5月になる頃の、恒例の光景です。

    他にも我が家の地域では、

    子供の日にちなんだこんな催しも!!

     

    どうですか!?この大群!!

    川一面を覆いつくすような、圧巻のこいのぼり達!

     

     

    さらに桜の季節[…]

  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    先日のブログで三重県四日市の

    アスレチックをご紹介しましたが、

    その帰りに立ち寄った

    いちごハウス 「こもの園さん」

    を今日はご紹介させてくださいm(_ _)m

     

     

    今回私たちがお邪魔したこもの園さんは、

    三重県の菰野町という所にあるのですが、

    こちらの園の一番大きな特徴は何といっても、[…]

  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    昨日自宅の庭で雑草と2時間ほど孤軍奮闘してたら、

    あまりの量の多さに見かねたらしい長女と次男が

    さっと手伝いに来てくれました。

    その気持ちがとても嬉しかったのですが、

    そこからさらに2時間かかっても終わらない・・・。

    忙しさにかまけて、ちょっと放置しすぎでしたね。

    深く反省。

    私もすでに40代、さすがに腰がきついです(´・ω・`)

    ただ同じく疲れる事でも、

    先日は違う疲れ方をしてきましたので、

    今回はその場所をご紹介!

     

    ここは三重県の四日市市にある

     「四日市スポーツランド」

    というかなり本格的なアスレチックコース。[ 続きを読む ]

  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    いよいよ桜が満開になりつつありますね

    昨日はお休みの日だったので、

    一宮市の木曽三川公園まで

    お花見に行ってきました。

    ちなみに木曽三川公園とは、

    高速の東海北陸道からよく見える、

    この138タワーがある場所です。

    春休みということもあってか、

    平日の午前11時前でも

    すでに駐車場はいっぱい( ゚Д゚)

    約1キロほど歩く羽目になりました・・・。

    ただ公園内はかなり広いので、

    思いのほかゆったりと出来ました。

    また、お花見でのお楽しみといえば

    やっぱりおいしい食事ですよね♪

    いつもならお弁当・・・となるの…[ 続きを読む ]

  • みなさんこんにちは。

    アップル一宮22号店の小林です。

    いよいよ今日が最終日となる

    とってもお得なキャンペーンの

     

    最後のお知らせです!!

     

     

    オリコン日本顧客満足度ランキング第1位を

    3年連続で獲得することを記念してスタートした

     

    「アップルありがとうキャンペーン」

     

    いよいよ今日が最終日です!

    3月中におクルマを売却したい方!!

    ぜひこのキャンペーンを開催している

    当店までお越しください!

    きっといい事がありますよ!!

    スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

    それではまた。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

    アップル一宮…[ 続きを読む ]

  • みなさんこんばんわ!

    アップル一宮22号店の小林です。

    いよいよ花粉、来てますね~。

    2年前についにデビューした私。

    春だというのに鼻を触りすぎて

    トナカイのように赤くなってます(痒)・・・。

    そんな小林の勤める当店に、

    またひとついい品が届きました!

    その名も、

    「アンケート葉書きフォルダー」!!!

    ・・・ただこの呼び方だと

    ちょっと堅ぐるしいですかね。

    ともかくこれからは当店を利用して頂いて

    良かったことはもちろんですが(笑)

    直接言いにくかったことや

    ご不満に思われた事など、

    どしどし書いて本部へお送りください。

     

    オリコン日本顧客満足度ランキング

    「3年…[ 続きを読む ]

  • みなさんこんばんは!

    アップル一宮22号店の小林です。

    プライベートは(も??)

    若干オタク気味の私なのですが、

    先日その言葉にふさわしい

    念願の場所へついに行く事ができました。

    その場所はというと・・・

     

     

    名古屋市港区にある 

     「リニア鉄道館!!」です。

    これまでの我が家の家族会議で

    さんざんお出かけ候補として

    子供たちに提[…]

  • みなさんこんにちは!

    アップル一宮22号店の小林です。

    先日素敵な白色のおクルマをご紹介しましたが、

    今度は対照的!

    かっこいいブラック🚙が入荷しました!

     

    トヨタの誇る働く自動車で有名な

     

    「レジアスエースバン」

     

    こちらは平成23年式のおクルマで、

    グレードは一番人気の「スーパーGLロング」

    しかも珍しい4WDのディーゼル車です!!

    こちらも距離こそ約9万キロですが、

    プライベート使用のワンオーナーカー♪

    程度も良好な上、これまた装備も充実しています!

     

    モデリスタ製のフロントグリルとスポイラーで

    見た目もバッチリ決まっており、[ 続きを読む ]

  • みなさんこんにちは!

    アップル一宮22号店の小林です。

    またもや強い寒気が再来して

    今日もかなり寒いですね~(+_+)

    ただそんな天候ではありますが、

    先日とても素敵な白いおクルマが

    当店に入荷しました!!

     

    世間では結構憧れの存在でもある

    トヨタの誇るワンボックス

    「ヴェルファイア」

    こちらは平成26年式のおクルマで、

    グレードは「ゴールデンアイズⅡ」です。

    名前の通り、この金色に輝くヘッドライトがワンポイント♪

    状態はもちろんの事、装備もとても充実した一台です!!

     

     

     

    おっ!いいねと思って頂けた方、

    こちらに詳しく掲載…[ 続きを読む ]

  •  

    みなさんこんにちは。

    ここ最近、マイカーを洗うたびに雪がちらつき

    道路にまかれた融雪剤ですぐに車が真っ白になっている

    アップル一宮22号店の小林です(;´Д`)

    話は変わって、今日は節分ですね。

    当店では本日まで、こんなプレゼントをご用意して

    皆様のご来店をお待ちしております。

    ・・・おっと、

    これは当店事務員さんの[…]

  •  

    みなさんこんばんわ。

    昨日、神戸在住の妹から

    「雪は大丈夫なん?」とメールが届き、

    「OK!たったの30センチ位」と即答した私。

    すぐに「慣れってスゴいね・・・」と苦笑された

    アップル一宮22号店の小林です。

    知らないうちに関ケ原の雪に慣れ親しんでいた私。

    庭の雪だるまも、ちょっと悲しげです・・・。

    そんな小林が勤めている当店に、

    本日こんなのぼり[…]

  • もっと読み込む
いいね! 0
読み込み中...
0 views