スタッフブログ
アップル府中本宿店
  • こんにちは~ (=゚ω゚)ノ

    アップル府中本宿店 大野です!

    気温が下がらず、雨模様…。

    いや~な感じ (´・ω・`)

    そんなさなか、クルマのキーレスに使うボタン電池の在庫が無くなったので、ドラッグストアに買いに行きました

     

     

     

    勝手知ったる店内の電池売り場で、商品を物色しレジへ向かう途中発見しちゃいました。

     

     

    img_0879

     

    お菓子コーナーがすでに

     

      ハロウィン 🎃

     

     

    (さすがに店内は撮影できませんでした)

    で、すごいなぁ…と商品を見てみると

     

    img_0881

    これや

    img_0882

    これ

    img_0883

    挙句の果てには…

    img_0880

     

    こいつ…[ 続きを読む ]

  • こんにちは~( *´艸`)

    アッ[…]

  • こんにちは~(^^)/

    アップル府中本宿店 加藤です!!

     

    台風10号すごいですね・・・

    府中市は大きな影響はなかったものの、

    今日は晴れたり曇ったり雨降ったり・・・

    変な天気です。

     

    先日もちょこっと話題にしたのですが

     

    ワタクシ最近パン作りにすっかりハマってしまいまして( *´艸`)

    朝ごはん用にと、夜な夜なせっせと仕込みました~

     

    [ 続きを読む ]

  • こんにちは~(^^♪

    ジャムおじさんか、バタコさんになりつつある

    アップル府中本宿店 加藤です!!

     

    昨日は・・・

    12

    コーンマヨパンを作りました( *´艸`)

    欲張ってコーンを入れすぎたため溢れだしましたが

     

    このペースで焼き続け、

    最終的にあんぱんを作りだしたら、

    「 ジャムおじさん 」と呼んでください

     

    性別女子なので、そこは「 ジャムおばさん 」ですな

    私の老後は ジャムおばさん でほぼほぼ確定です(;・∀・)笑

     

    パン作りって楽しいな

  • こんにちは~(*´▽`*)

    アップル府中本宿店 加藤です!!

     

    本日9月3日

    アップル多治見店(岐阜県)では、移転オープンイベント開催中で~す

    あと、今日は ドラえもんの誕生日 なんですよ

    先程、お荷物が届きまして・・

    まさか!!ドラえもんの大好物のアレじゃないか♡と!!!

    開けてみると~  

     

    IMG_9847

    にゃ????(。´・ω・)?

    ドラえもんの手みたいな形の赤いのはついているけれども・・・

    どら焼きじゃないじゃん?!

    ドラえもんの秘密兵器かな?!

     

    そこで、

     

    「 助けてマネージャーーーーーーーーーー!! 」

    「 どうしたんだい?! かとうくん!! 」

    という流れで(…[ 続きを読む ]

  • こんにちは~(*´▽`*)

    アップル府中本宿店 加藤です!!!

     

    先日ビックリなことが起きました

    友人から・・・

    いつものように LINE が来たんです。

     

    それは、「 ちょっとお買い物頼んでいい? 」とのこと。

     

    家も近所だし、具合でもわるいのかな~

    それとも、家族に送るのを間違えて私に???など色々思いつつ、

    「 いいよ 」と返事をしたところ・・・

     

     

     

    L

     

    「 近くのコンビニWebmoneyのポイントカードを買ってくれる?」

    って・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

     

     

     

    これ乗っ取りじゃん!!!!!

     

     

    すぐ本人へ確認と、周…[ 続きを読む ]

  • こんにちは~(-ω-)/

    IMG_9954

     

    ありがとうキャンペーンのポスターを見ていたら、

    旅に出たくなってしまった アップル府中本宿店 加藤です!!

    ぜひ当店からA賞が出てほしいものです( *´艸`)♡

     

    さて先日・・・・

     

    浦山さんの姿が見えなくて、

    あれ?あれ?と探してみたら、

    [ 続きを読む ]

  • こんにちは~(*´▽`*)

    iPhone7が気になってしょうがない

    アップル府中本宿店 加藤です!!

    本日より受付開始ですよ~

     

    ・・・っていってると、アップル違いされちゃいますね

     

    先日電話で

    「 バックアップについて聞きたいのですが 」

    と言われ、アタフタしてしまいました(;’∀’)

     

    当店は車買取アップルです

     

    お間違いのないようにお願いしますm(__)m

    IMG_9954

     

    アップルでは只今、ありがとうキャンペーン実施中です!!

    ご来店お待ちしております

     

  • こんにちは~(^^)/

    アップル府中本宿店 加藤です!!

    今日は日差しジリジリですなぁ・・・

    でも明日からしばらくみたいなので、貴重な洗濯日和ですね

    当店屋根がないので、今日が査定日和ですよ~

     

    さてさて、今月になって・・・

    カレンダーを新たにめくったんですよね。

     

    こちらのカレンダーなんですけど ⇓

    img_9989

    そしたら、どうもいつも目が合うんです

     

    右下の・・・

     

    img_9991

    この子!!!

     

    なんか笑いかけてるみたいで可愛くないですか??

     

    私的にお気に入りなんです(≧▽≦)♫笑

     

     

    可愛いこの子は今月いっぱい当店のトイレで笑いかけてますよ~

    ご来…[ 続きを読む ]

  • こんにちは~(^^)/

    アップル府中本宿店 加藤です!!

     

    ちょっと面白いものを入手しました( *´艸`)

    ⇓ こちらですっっっ!!!!

    [ 続きを読む ]

  • こんにちは(*´▽`*)

    アップル府中本宿店 加藤です!!

     

    なのに、また今日も・・・

    img_0134

     

    器用にとまってるよ~と思ったら、

    img_0135

     

    今度は カマキリ やないかっっ!!

     

    なぜか私、威嚇されたので・・・(;´Д`)

    img_0136

    img_0137

     

    浦山さんに戦ってもらいました

     

    あぁ怖かった(;’∀’)

    最近、昆虫王国になりつつある府中本宿店です

  • またまたアップル府中本宿店 加藤です!!

    ( 一日2回はしつこい??笑 )

     

    な・な・なんと!!!!

     

    さっき浦山さんとの戦いに敗れて、

    この場から立ち去ったはずなのに・・・

    img_0138

     

    なんでやねーーーーーーーんっっ

    ドアにくっついとるやないかっ(ノД`)・゜・。

     

    ドアを開けたら黒板消し落下!のように、

    ドアを開けたらカマキリ落下!しそうでビクビクです

     

     

    しかも・・・

    img_0139

     

    セコムの上だからか、やや強そうに見えますね

     

     

    府中本宿店は、セコムとカマキリに守られているようです(≧▽≦)笑

    ・・以上、続編でした

     …

  • こんにちは~(*´▽`*)

    アップル府中本宿店 加藤です!!

    今日は朝からどえらく道が混んでると思ったら、

    3連休初日だったんですね~

    シルバーウィークですって(*´ω`*)

    おじいちゃん、おばあちゃん連れてお出かけに・・・

     

    お出かけに・・・・

     

    お出かけに行きたかったのかなぁ???

     

    img_0140

     

    浦山さん・・・・

     

    「 座り込んでどうしたんだろ?!・・・背中が寂しそうだ(´;ω;`) 」

     

    と思い、声をかけようとしたら、

     

     

    ぬぬっ??????

     

     

    img_0143

     

    寂しそうどころか、

    ドライヤー片手に楽しそうじゃないのっっっ[ 続きを読む ]

  • こんにちは~(^^)/

    アップル府中本宿店 加藤です!!!!

     

    台風16号近づいております(;´Д`)

    大きな被害が出ないように祈っております

     

    さて先程、お出かけをしたのですが(もちろん仕事ですよっっ‼)

     

    なのに唇が渇いて仕方がなかったので、

    リップを出そうとバックをゴソゴソ

     

    いつもと太さが違うな~とふと見たら・・・

     

     

     

     

     

    スティック糊やないかっ!!!

     

    img_0372

     

    いやぁ。気づいて良かった(;’∀’)

    もしあの時気づかなかったら・・・

    私は今頃、リアルお口チャックになっているところでした

     

    危ない危ない・・・…

  • こんにちは~(*´▽`*)

    昆虫王国の女王(うそうそ!そんな器じゃない!!笑)

    アップル府中本宿店 加藤です!!

     

    昨日、台風が通過したので

    出勤して、異常がないか店舗の周りを確認したんですね。

    img_0373

     

    よしよし。異常はなさそう

     

    img_0374

    看板も大丈夫そう

     

    img_0375

     

    ・・・て、

    img_0376

     

     あれ~???? んん~??????

     

    まだいるじゃん(;’∀’)

     

    これはいよいよ本格的に乗っ取られそうですよ

     

  • こんにちは~(*´▽`*)

    アップル府中本宿店 加藤です!!!

     

    ついに昨日、浦山さんもブログデビュー致しました

    いいですねぇ今後のネタが楽しみです( *´艸`)

    ( ハードル上げちゃってるっっっ!!笑 )

     

     

    私も昨日ショッピングモールへ行ってきました(^^)/

    急に涼しくなったので秋物が必要ですよね[ 続きを読む ]

  • こんにちは~(^^)/

    アップル府中本宿店 加藤です!!

    今日は突然の雷雨がお昼にやってきたのでビックリしました(゚Д゚;)

    ずっとずっと雨でした。

    やっとこ明日は曇りになるらしいので

    溜まった洗濯ものを一気に片付けるチャンスですね

     

    話は変わりますが「 無花果 」知ってますか???

     

    流行りのキラキラネームではございません

     

    実は、

    img_0379

    「 イチジク 」なんです

    弊社ゴトウスバルは愛知県に本社があるので、

    ネタになるかな~と思いこちらを購入してみたのですが・・・・

    そもそも私あまりイチジクに馴染みがなくて調べてみました

     

    8月~10月が食べごろ♡

    おもな産地は、愛知県(約…[ 続きを読む ]

  • こんにちは (=゚ω゚)ノ

    アップル府中本宿店 大野です!!!

    本日も加藤スタッフがお休みですので、代打大野がお伝えします!!

    なんだか、プロ野球の選手っぽい ( *´艸`)

    自画自賛ですな (・∀・)ニヤニヤ

     

    今朝、コンビニで本日のお昼ご飯のメニューを考えてウロウロしていたら…

     

     

     

     

     

     

    ドーン!!

     […]

  • 皆さまこんにちは、アップル府中本宿店 ウラヤマです。

    いつも当店ブログを愛読いただきましてありがとうございます。

    ここ最近はずっと天気が悪く、せっかくのシルバーウイークも今一つ

    の雨模様で残念です。気温も急に寒くなりはじめ、そろそろ秋物の洋服でもと妻とアウトレットモールに買物に行ってきました。

    アウトレットモール、楽しいですよね! いつ行ってもセールで、

    プラプラするだけでもワクワクしま[…]

  • こんにちは~(*´▽`*)

    アップル府中本宿店 加藤です!!

    今日から9月

    新学期の始まりですね~(^^)/

    そして、アップルではキャンペーン始まりましたっっ

     

     

    ありがとうキャンペーン 第2弾

     

    A賞  (3組6名様)

    選べる国内有名旅館宿泊券

    (JTBお客様アンケート90点以上の宿からお好きな宿をお選びいただけます)

     

    B[…]

  • もっと読み込む
いいね! 0
読み込み中...
0 views