スタッフブログ
アップル恵那店
  • こんにちは。Hello.

    アップル恵那店の渡辺です。I’m Watanabe from APPLE of ena store.

    今年もとうとう師走に入りました。There is only one moth left this year.

    皆さん、スタッドレスタイヤへの交換はお早めに!
    Please chenge your car’s tire to snow tire as soon as possible.

    [ 続きを読む ]

  • 三度の飯と同じくらい温泉好きなゲーマー

     

    アップル恵那店の若松です 😎 

     

    img_1349当地域今朝もかなり寒かったですね。。

    もちろん車はパキパキに凍って窓開きませんでした。。

     

     

     

     

     

    皆様はスタッドレス履き替え等冬支度はお済みでしょうか?

    私も。。。念願の冬支度冬籠りの

    準備完了!!!!!

     

     

     

     

     

     

     

    dscn0521

     

     

     

     

     

     

    アラフォーのおっさんが嫁さんや子供達からしろ~~い目で見られ

    アラフォーのおっさんが朝からコンビニでニヤニヤしながら買い物し

    アラフォーのおっさんが10年前…[ 続きを読む ]

  • アップル恵那店 西尾です

    関東では大雪  恵那でも雪を心配してましたが…

    今朝、氷が張ってました  初氷  😀

    子供の様に(?) 割ってみました

     

    恵那店では Xmasキャンペーン中です

    温かい飲み物、いろいろ用意してあります

    お待ちしております。

  • こんにちは。

    アップル恵那店の渡辺です。

    新看板娘~~~練子さん登場!!

    当社の部長とアップル可児店の女性スタッフが持ってきてくれました。

    「シマトネリコ」

    別名「タイワンシオジ」←塩爺?

    お恥ずかしながら初めて名前を聞きましたが

    よく見る植物です!

    行いが良いのか雨も上がり作業開始。

    お疲れ様です。

    出来上がり!(すみません写真しかとってません)[…]

  • 三度の飯と同じくらい温泉好きな私が

     

    先日の休みの日に日本一の温泉に行って来ました♪

     

    何が日本一かといいますと・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    一見普通の温泉ですが、この辺りの温泉は

     

     

     

     

    ラジウム含有量が日本一と言われておりまして

     

     […]

  • 若松 崇 edited the blog post オバケ♪ in the group アップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店: 7年 10か月前

    カッコよく開脚できるようになる為に

     

    日々ストレッチに励んでおります恵那店若松です 🙂 

     

    先日の休みの日に、スーパーでとある物を発見しまして、、
     img_1323

    ハロウィン仕様のプッチンプリン

    しかもサイズが!!!!!
    img_1321

    (普通サイズがあれば分かり易かったですよね。。)

    ほぼビッグの倍♪

    プリンカレーは飲み物とゆーことで食後のデザートにペロリと
    頂きました 😎 

    そんな訳でアップル恵那店では

    今月中でしたらハロウィンオバケ価格

    皆様の大事なお車を買い取りさせて頂きますので

    是非この機会にご来店くださいませ♪

  • img_9149img_9150

    こんばんは。

    開脚チャレンジ継続中の2人です。

    きも~ち軟らかくなっている2人です。

    さて

    本日新たに投光器を購入いたしました。

    img_9148img_9147img_9146

    早速、暗くなって2件のご来店で役立ちました。

    懐中電灯よりはるかに見やすく

    これで後からのトラブルとかご迷惑を防げるよう

    活用していきたいとおもいます。

    これからさらに日が短くなりますが

    仕事帰りでも遠慮せずご来店下さい。

    アップル恵那店でした。

  • 秋晴れの本日

    恵那店もこれからの季節に合わせて

    ビフォアーアフターしてみました♪♪♪

     

     

     

     

     

     

    助っ人に本社部長&可児店の事務員さん来て頂き

     

     

     

    花壇をリニューアル!!!!

     

     

     

     

     

    ビフォアー(一年半ほど頑張ってくれたバラ君引退)

     

     

     

     […]

  • これは、お辞儀ではなく立位体前屈です。

    こんにちは、アップル恵那店の渡辺です。

    店長と2人、共に幼少のころから体の堅い剣士でした。

    店長は長座が出来ず自分に至ってはあぐらをかくと後ろに転がります。

    今回、流行に乗っかって今回挑戦するのは「開脚」

    なぜ開脚か?

    出来ない人から見ると「かっこいいから」です。

    この本売れているらしいのですが重要な部分は数ページのみ![…]

  • img_8598img_8602img_8603

    まず、すみません。

    表題の物産展、本日終了です

    栄のオアシス21での開催でした。

    (写真右は観光大使の澤田南さんらしいです。面目ない、存じ上げなかった。綺麗な方です。)

    img_8599img_8600img_8601

    写真は初日の朝一番ですがすごい賑わい!!

    栗きんとんには(たぶん味比べ)長蛇の列。

    各地域のブースにも沢山のお客様で少しうれしくなりました。

    今回地元でない栄の物産展に行って

    知らないことも沢山あることを認識しました。

    初めての『へぼ御飯』も美味しくいただきました。

    img_8634

    改めて恵那市の良さを感じました。

    最後に先日首相官邸でも演奏した加藤さんの和太鼓。圧巻!

    img_8609img_8608img_8620

    img_8611img_8624img_8628

    ブログをご覧の恵那市外の方、物産展は終わりましたが恵那…[ 続きを読む ]

  • 決してスピードワゴンのネタではありません 😆

     

    先日のお休みの日に某ショッピングセンターで買い物を[…]

  • こんにちは、アップル恵那店の渡辺です。

    早いもので恵那店に来て来月で5年になります。

    5年もいて今まであまり聞かなかったのですが

    連日の雨のため阿木川ダムの放水サイレンが

    一昨日、昨日と2日間もなりました。

    昨日ご来店のお客様にも「何のサイレン?」と聞かれたくらい

    地元の方でもあまり聞かれないようです。

    洗車中でしたが、早速サイレン後の隣を流れる阿木川をパシャ![…]

  • 若松 崇 edited the blog post 全力!? in the group アップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店: 8年前

    の気配が近づいて来た今日この頃ですが、

    いよいよ運動会のシーズンですね♪

     

     

     

     

    そんな訳で、昨日はお休みを頂き長女の小学校の

    運動会に参加してきました!!!

    undokai057

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    子供たちが全力で頑張る姿は本当に感動しますね^^

    成長も実感できて、とても良い機会でした♪

     

     

     

     

     

     

     

    一方、とーちゃんはといいますと、

     

     

     

     

    綱引き、玉入れ参加しただけで、体が痛い。。ナサケナイ。。

     

     

     

     …[ 続きを読む ]

  • 若松 崇 wrote a new blog post 熱い!!!! in the group アップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店: 8年前

    タイトルとは真逆ですが

    涼しくなってきましたので、久々の登場という事で。。^^

     

     

    熱いといえば、昨日、今日と地元中津川で行われておりますこれ!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    中津川ソーラー武道館!!!!!

    (めっちゃ観に行きたいよぉ。。)

     

    年々規模も大きくなり地元の一大イベントに定着し[…]

  • IMG_4496

    こんにちは、アップル恵那店の渡辺です。

    ここ5年以上は続いている年明け1月の

    お伊勢さん詣り、今年も行ってきました。

    観光バスの駐車場渋滞がすごかったのですが

    平日の水曜日午後ということもあり

    最近では参道あたりは一番空いていたかも。

    写真のバスにはアップルの宣伝がはってありました。

    実はアップル本部の本社は三重県なんです!

    おひざ元ですね。

    東海3県ではおなじみですが意外と近畿では少ないんです。

    さて毎回恒例のおかげ横丁ですが1月は「赤福のぜんざい」を

    頂きます。

    IMG_4495IMG_4494IMG_4493

    今回も新たなお店が見うけられましたが直前にカキ定食を食べてしまったので次回にとっておきます。

     

    今年は伊勢志摩サミットもあり話…[ 続きを読む ]

  • きのうはカボチャと格闘しやや疲れ気味の

    アップル恵那店、渡辺です。

    先日の「くるまマイスター」結果が届きました。

    3級は合格でしたが、

    2級は不合格 😥 

    [ 続きを読む ]

  • あったかいところへ行ってきました。

    先日に続き恵那店の渡辺です。

    本日は寒かったですね。

    お客様の話や、事務員さん、店長の自宅では

    雪だったらしいです。恵那の市街地はまだ何とか大丈夫ですね。

    今回の旅行先は石垣島!最低気温23℃

    沖縄の南300キロに位置し緯度は台湾とほぼ同じです。

    那覇経由のため現地には30日(月)夜着、2日(水)早朝には現地発。

    実質中日、一日での観光等という[…]

  • アップル恵那店の渡辺です。検定結果のご報告ではありません。

    知ってました?

    わ じゃなく れ ナンバーのレンタカー!

    以前何かで勉強したかもしれませんが
    記憶の片隅にもありませんでした。
    おもわずクレーム入れるところでした。

    もともと「わ」「れ」がレンタカーに
    割当てられていたのですが
    沖縄県は鉄道が無いためレンタカー登録が多く
    全国で最初に「れ」が使われだしたそうです。

    今[…]

  • アップル恵那店の渡辺です。

    日曜日で沢山のご来店ありがとうございました。

    しかし、自分はお休みをいただき行ってきました。

     

    第3回くるまマイスター検定試験!

    隣の地球博記念公園ではスイーツマラソンが。
    (友人の誘いを断ったものの・・・)

    初めてのリニモに初めてのトヨタ博物館。

    試験は2級と3級の併願でした。(各100問)

    モータースポーツどころか数年[…]

  •  実りの秋といいましても、急に

    寒くなってきましたが、、、今年も豊作です~^^

    恵那店のスタッフの自宅で

    育ちました採れたてのこれです!!!

     

     

     

     

    早い者勝ちですので、皆様のご来店お待ち致しております♪

     

     

     

     

     

     

     

     

     

  • もっと読み込む
いいね! 0
読み込み中...
0 views