スタッフブログ
アップル恵那店
  • こんにちは!アップル恵那店の渡辺です。

    お店は営業していましたが(年中無休です)

    個人的には21日(火)と22日(水)の2日間お休みを頂いていました。

    この2日間といえばWBC準決勝2試合。

    しっかり観戦しました(もちろんテレビジョンで)

    22日は日本戦。善戦しましたが打てませんでしたね。

    自分はお彼岸のお墓参りを兼ね実家蒲郡へ。

    蒲郡と言えば千賀投手の出身地です。

    途中[…]

  • 日に日に花粉症が

    酷くなってまいりました

    アップル恵那店若松です 😎 

    今朝も玄関出るとこんな感じ!!


     

    (写真が上手く撮れなかったのでイメージです

    写真見てるだけで痒い。。

    私は檜花粉との戦いも控えておりますので

    長期戦です。。

    花粉症の皆様頑張って乗り切りましょう

  • こんにちは!アップル恵那店の渡辺です。

    いまさら感はありますが、ついに待合ベンチを設置しました。

    今までご迷惑をおかけしていましたが

    これからは商談テーブルがいっぱいの時も

    ベンチでお待ちいただけます。

    専属モデルでの使用例です。

    ちなみにこれでも雑誌のブラピより1歳半若いのです。

     

    少し前ですがお客様からの差し入れをご紹介いたします。

    瑞浪市の稲津に[…]

  • アップル恵那店 西尾です

    朝はまだ霜の降りる寒い日がありますが

    福寿草、水仙の芽が出で春が近いのを感じています

    3月5日  いわむら城下町の ひなまつり に行って来ました

    メインステージでは

    岐阜県の「ミナモ」クリスタルパークの「クリス」恵那市の「エーナ」

    福寿草の「ふくちゃん」明知鉄道の「てつじい」

    そろって ミナモダンスが始まりました

     

    4月3日まで日曜日ごとにイベントがあります

     

    アップル恵那店では

    道行くお客様にも春を感じて頂きたく

    フェルトを買って チョキ✂チョキ✂ ペタペタ

    梅の花から桜へ

    楽しんでる私を見て

    「ちゃんと仕事しろ~」と…[ 続きを読む ]

  • まっすぐダネ♪

    野球とサッカーをこよなく愛する

    アップル恵那店若松です 😎 

    いよいよ今日からWBC開幕ですね[ 続きを読む ]

  • 渡邊 寛幸 edited the blog post 速報 in the group アップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店: 7年 7か月前

    こんにちは!

    アップル恵那店の渡辺です。

    本日 AZ-1 入庫しました。


    大切に乗られていた感じが車から伝わってきます。

    本日は雨の為、数枚の写真のみご披露します。

     

     

    既に通りがかった方が立寄られました。


    欲しい方はお早めに。

    詳細は当サイトのコチラへ

    近日中に詳しい写真をアップします

  • 昨日とある番組で恵那市

    少し登場しまして、なんとあれが日本一だったとは、、

     

     

     

     

     


     

     

     

    硬式用金属バット生産日本一!!!!!

    (甲子園で使用される約5割だそうで)

     

     

    「すげ~~じゃん!!」と夜遅くに

    一人テンションMAXになり

    他に日本一はないのか!?と気になり、調べましたら

    まだまだありました!!!

     

     

     

     

     

     


     

     

     

     

    寒天生産日本一♪

     

     

     


     

     

     

    シクラメン種苗の生産日本一[ 続きを読む ]

  • こんにちは

    アップル恵那店 西尾です

    雨の中行って来ました

    お店の外迄 人、人、人

    その中をすり抜けて中へ中へ・・・

    「蔵開き限定酒」の整理券をゲットするためです

    中では  

    5種類位の新酒が試飲できました

    そして時間が来て 限定酒を

    タンク?から詰めてもらいました

    聞いたところ  純米酒と純米吟醸のブレンド酒で

    発売してないそう[…]

  •  

    アップル恵那店久々に

    テレビで紹介して頂きます♪

    お陰様で先日順調に撮影も終了し、、

     

    そして気付けば

     

     

     

     

    至る所で隠し撮り!?撮影会も

     

    しっかり行われていました様で(笑)

     

    放送日が楽しみです

    (表情ガチガチですが。。)

    2月16日(木) 

    ぎふチャン18:15~「Station」

    番組内で放送予定です

     

     

    ぎふチャンが視聴できる

    東海エリアの皆様

    もしお時間、タイミングが合えば

    是非ご覧くださいませ♪

     …

  • こんにちはアップル恵那店の渡辺です。

    最近テレビで見て気になっていましたが食してきました!

    鶏カツポテトカレーうどん

    恵那、中津の方々はあまり中央道の恵那峡SAは利用されないと思いますが

    上下線とも「ぷらっとパーク」があり一般道からも入れます。

    深夜でもお土産も買えますし急な帰省にも便利です。

    今回は下り線(名古屋に向かう側)にあり昨年リニューアルしたフードコート内のお店に行ってきま[…]

  • 若松 崇 wrote a new blog post HONEY♪ in the group アップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店: 7年 8か月前

    ラルク・アン・シエルでも

    キューティーハニーでもありません。

    こんにちはアップル恵那店若松です 😎 

    ただ単に、、、

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     […]

  • 若松 崇 wrote a new blog post 銀世界!! in the group アップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店: 7年 8か月前

    おはようございます!

    アップル恵那店の若松です

    今週末は各地大変な寒さになってますね

    我が家の地域も今朝起きて外を見たら、、 

     

     

     

     

     

     

    銀世界!!!

    この冬一番の積雪でした。

     

     

     

     

     

    そしてお店の外の鉢もしっかり氷に。。寒い。。

     

     

     

     

     

     […]

  • あけましておめでとうございます。

    アップル恵那店です。

    本年もかわらぬご愛顧宜しくお願い致します。

     

    昨日までお休みを頂いておりましたが

    本日より全力営業しております。


    今年の年賀状↑ですがなんと↓


    アップルキャンペーンポスターとややかぶり!

    こちらは彫刻刀での手作業。

    クオリティは低いですが手作り感で勝負です。

     

    今回はこのブログを見て頂いた方に

    特典をご用意いたしました。

    ① 年賀はがきの届いてない方

      こちらのブログを印刷、写真または携帯の画面コピー等で

      福袋&抽選剣2本 プレゼント

    ② 年賀はがきが届いた方

      抽選剣2本(年賀状と合わせて4本) プ…[ 続きを読む ]

  • ゲームのやりすぎで

    肩こりの酷いアップル恵那店若松です

     

     

     

    クリスマスの寒空の下、凍えそうになりながら

    外で作業をしておりましたら、、

    当店の事務員さんの西尾サンタ様から

    心温まる豪華なプレゼントが!!!!!!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    どらえ[…]

  • 恵那店  西尾です

    クリスマス 誰とお過ごしですか

     

    娘のクリスマス・コンサートに行って来ました

    保育園入園から地元の音楽教室に通い

    何回か発表会した会場で今回は

    娘の教室の発表会です  

    エレクトーンを運び、会場の準備

    「手伝う事ない?」

    「大丈夫! 若い 力 があるから」と言われ・・・

     

    会場内は撮影出来ませんでしたが

    素敵な発表会[…]

  • アップル恵那店の渡辺です。


    ジムニーが2台になりました。

    詳細動画はコチラhttps://youtu.be/z123SF5HJow

    今回は走行距離5千キロ台でバックモニター付です。

    ご売却ありがとうございました、そしてジムニーをお探しの

    お客様、ご来店お待ちしてます。

     

    さて今日はもつ鍋のご紹介です。

    昨日の夜お客様から分けていただいた松坂牛のもつで

    10分少々の簡単料理完了!

    鍋キューブ+最後に七味のみの味付けでしたが

    ぷりぷりのお肉と野菜によく合いました(まろやか豆乳)

    最後は多治見店店長差入れのうどんでしめました。

     

    今年も沢山のご売却やご購入、ご来店誠にありがとうござい…[ 続きを読む ]

  • 渡邊 寛幸 edited the blog post in the group アップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店 グループのロゴアップル恵那店: 7年 9か月前

    今日は朝から真上に虹がみえました。

    img_9444

    アップル恵那店の渡辺です。

    私は昨日、一昨日と熊本・八代へ

    お墓参りに行ってきました。

    恵那出発時は-1℃でしたが九州は温かった~

    さて今年の漢字は「金」でしたね。

    地元の番組では「震」が出ていました。でしょうね。

    ふるえる。未だに地震もあるそうです。

    まだまだビニールシートがかかっているお宅もあります。

    空港も工事中です。

    img_9441img_9442img_9439

    半年前に訪れたときは阿蘇や熊本城を見に行きましたが

    今回は繁華街で過ごしただけなのでどれだけ

    復興が進んでいるのかわかりかねます。

    ということで今回は復興割利用で浮いた分は食事に。

    img_9435

    福岡空港におりたち博多から新幹線で八代まで…[ 続きを読む ]

  • アップル恵那店 西尾です 

    「今朝は よぉ凍みたてぇ~」

    凍みる凍りつくように冷たい、ぐっと冷え込む

    真っ白く霜が降り空気がキィーンとして寒い日等に使います  恵那市内から国道257号を20分ほどの位置にある

    女城主の里 岩村町  そして農村景観日本一 の富田地域 

    なんか楽しいことやろまいか ! ! とみだ

    トラクター、耕運機等のイルミネーションがありました[…]

  • クリスマス♪

    と我が家のチビ達は歌っております

    アップル恵那店若松です

     

    最近は日本でもそんなクリスマスまでの

    期間を楽しむ為の

     

    オシャレーなものが浸透しつつありますね

    我が家でも、、

     

     

     

     

     

     

     

    img_1360

     

     

     

     

     

     

    アドベントカレンダー

    (すでに穴あきですが、すみません。。)

    自分が小さい頃にはまだ日本には

    全く無かったと思いますが。。

     

     

    img_1359

     

     

     

     

     

     

     

     

    我が家でも一日一つずつ開けて中のチョコを

    嬉…[ 続きを読む ]

  • アップル恵那店 🍎  西尾です

    前回、 部長、店長、渡辺さんに 手とり教えてもらい

    ブログデビューしました。

    そして こんな事も・・・dscn6380

    上手く字が入りました

     

    私事ですが

    新聞の あなたが作る一行詩 って知ってますか

    40文字以内で  指折り数えて

    中学生の孫の事を書きました

     

    dscn6377

     

    恵那店では ホット になってもらえる様に

    暖かい飲み物 コーンポタージュ、ココア、お汁粉等・・・

    dscn6379

     

    お待ちしてま~す 

  • もっと読み込む
いいね! 0
読み込み中...
0 views