スタッフブログ
アップル春日井中央店
  • サムネイルNO7

    こんにちは春日井中央店の加納です

    家の電気オーブンで初めてシフォンケーキを焼きました

    <a […]

  • NO6

    メリー・メリー・メリー・クリスマス

    休みの日にクリスマスケーキ(シフォンケーキ)を作ってみよう!

    !–more–

    材料

    卵黄     5こ         薄力粉      120g                               ( 生クリーム)

    卵白     6個         […]

  • サムネイルNO5

    こんにちは春日井中央店の加納です

    春日井中央店の花壇に冬の花

    アリッサムが満開です

    昨年のこぼれダネで咲いたアリッサムを発見しました!

    歩道のコンクリートのすき間に可愛く咲いていました。

    中央店に来店されたらどこに咲いているかさがしてくださいね

    (@^^)/~~~

     

  • サムネイル 

    皆様、こんばんわ。

    昨日からいきなり寒くなって来ましたね。

    風邪などひかないよう、体調管理など充分に気を付けて下さい。

    !–more– 

    さて、アップル春日井中央店では少しずつですが、

    本日より、クリスマスの飾りつけを始めました。

    な~んだこんだけか?と思われた皆さん、まだあります。

    <a […]

  • サムネイル みなさんこんにちわ!

    だいぶん寒くなって来ましたね!

    今日は久しぶりにお魚ネタでお送りさせて頂きたいと思います。

     

    先日、僕のメダカの師匠のお家にお邪魔させて頂いたので

    少しですが、ご紹介させて頂きます。

    !–more–

     

    何だかわかりますか?

    <a […]

  • サムネイルNO4

    こんにちは春日井中央店 加納です。

    被災地の学校へ届けみんなのベルマーク 運動を

    あいおいND同和損保が展開しています

    春日井中央店のWESTのカウンターに学校の校舎風の箱があります

    !–more–

    まだ始まったばかりですが・・・・

    こんなに集まりました

    ありがとうございます

    まだまだ集めています宜しくお願いします!

    <a […]

  • Thumbnail 

    皆さんおはようございます。

    今日の春日井地方は雨です。嫌な天気ですね。

    もう10月の半ばを過ぎたのに、僕はいまだに半袖ポロシャツで

    頑張っています。

     

    今日は、塗装のお話をちょっとさせて頂きます。

    皆様、どうなってるかわかります?

    このお車は17年式のプジョーなんですが、ちょっと見難いかもしれませんが、

    塗装がポロポロとはげてきてしまってるんです。

    国産車ではまず見たことがございません。

    こんなお車の修理も当店でやらせて頂いております。

    ごらんの様に綺麗になおりました。

    ちょっと普通の板金塗装とは違い、お値段は少し高めですが、

    おおよその工賃9万円くらいです。お車のお預かり期間は、

    3日程です。

    キズ、凹みの修理も是非当店にご相談下さい。

     

    さて、本日、当店の在庫車アウトランダーが旅立ちました。

    愛媛県のO様 長らくお待たせ致しました。

    本日、11時に無事当店を出発致しましたので、もう暫く

    お待ち下さいませ。

    ありがとうございました。

     

  • Thumbnail 

     皆さんこんにちは!

    すっかり秋らしくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

     

    昨日、おめでたい事がありましたので、ご報告させて頂きます。

    当店の佐藤スタッフが結婚式を行ないました。

    今日はその様子をちょっとご紹介させて頂きたいと思います。

    あんまり顔は出さないでと言われましたのでこんな写真ですいません。

    新郎新婦はこんなカッコいいオープンカーに乗って教会から

    披露宴会場まで移動です!

     

    そして、おまちかねの披露宴!

    ここからは、各務原店の某事務員さん風に

    いきますわよ!!!

    前菜 柿器入木野子の白和え 焼栗 柿葉 松葉三色串 松茸胡麻豆腐

     

    吸物 土瓶蒸し

    続いて、御造りなんですが写真を撮るのを忘れてしまい・・・・・・。

    強皿 オマール海老テールマヨネーズ焼 帆立グラタン

    お口直しのシャーベット

    替り皿 国産牛フィレ肉ステーキ 和風ソース温野菜とともに

    ここの披露宴会場のすごい所はオープンキッチンになっていて

    コックさんが料理してるのが丸見えで、出来立てほやほやを出して頂けました。

    このステーキを焼いてる時なんか、キッチンがファイヤーしてました。

    蒸し物 パイ包み茶碗蒸し

    祝飯 御赤飯

    香の物 小梅 汐昆布

    水菓子 季節のフルーツ盛り合わせ

    こんな感じで料理の方は出てきました!

    どれもこれも美味しい料理ばかりで、超贅沢なひと時を

    過ごさせて頂きました!

    充君、ありがとう!そしておめでとう!

    奥さんと末永くお幸せに!!

     

     

     

     

     

     

     

     

  • ThumbnailNO3 

    こんにちは春日井中央店加納です

    初回前回もさかなの話でもうそろそろ中央店の業務の話を(@_@;)・・・・・・・

     

    今回はカーコンビニクラブ略してカーコン!と言います(笑)

    車のボディーの・ヘコミ・キズと言っても凹み具合いキズの大きさいろいろで

    このぐらいの凹みキズ(板金)はいくら位で直せるの?と言うお客様の声に答えまして・・・・

    今回のブログから毎回写真で紹介しま~す♪

     

     

     

     

    bB左バンパー スリキズ(左の写真)

    ¥30,000

    キレイに直りました♪(右の写真)

    名古屋市北区のM様

    満足して頂きありがとうございました♪

     

     

     

     

     

     

     

     

  • Thumbnailみなさんこんにちわ!

    ちょっぴり肌寒くなってきた、今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

    今日は雨ですね!こんな天気の日に外で洗車とはいかず、

    ブログを書くことにしました。

    今日は花壇担当ののぶお(後藤がいっぱいいるので)

    が春日井中央店の花壇達をご紹介させて頂きます。

    続きを読む

    まず始めに

    お店の中央の丸い大きな柱の丸い花壇ちゃん!

    そして次は

    中央店の東側!多少手入れ中です。

    僕の一番のお気に入り場所!

    西側事務所前!芝生の隅にちょこと花が植えてあり

    近々ここにかわいらしいベンチを置く予定です(@@)!

    そして最後のおまけ!

    用務員のおじさんではありません!

    当店一の笑顔をお客様に提供させて頂いている、

    シェフ加納です!

    お客様のお腹は満腹にはできませんが、

    心は幸せな気持ちで一杯にしてくれると思います。

    こんな春日井中央店に是非一度ご来店下さいませ!

     

     

     

     

  • ThumbnailNO2

    こんにちは春日井中央店の加納です。

    最近朝晩涼しくなってきましたね♪

    <゜)))彡にとってもいい季節になりました。

    中央に写っているのがナンヨウハギです

     

    青い体色に黄色の尾ビレが特徴ですアニメのキャラクター

    (ファインディング・ニモ)のドリーとして一般にも有名です

    とても温和な性格で他のさかなともなかよしです

    2年前に体長4㎝で購入しました・・・

     

    いつも他の魚にいじめられていましたが

    今では体長9㎝!!

    大きくなって存在感が出てきました。

    またネ☆(*^-^)o゙

     

     

     

  • ThumbnailNO1

    こんにちは、春日井中央店の加納です。

    きょうは家で飼っているさかなを紹介します

    名前はイエローテールタンと言います

    硬い背びれを使い泳ぎます。泳ぎはめちゃめちゃ得意です(パドルフィシュ)

    紅海に生息する小型のニザダイで人気者です♪

    ニザダイの仲間は草食性のものがほとんどで植物性のエサを食べないと

    ビタミン欠乏を起こし体色が悪くなります

    最近海藻を食てない!あかむしが多い気がする?

    人間も同じでやさいを食べないと・・・・・・

    もう自作濾過機で3年飼っています

    pHコントロール(pH8.2前後)と

    比重のキープ(1㎤25℃のとき1.0224~1.0236g)

    には気を使います

     

    次回のさかなはナンヨウハギです。

    またネ☆(*^-^)o゙

     

     

     

  • Thumbnailみなさんこんばんは!

    ごぶさたしております。アップル可児店より、いきなり消えて

    しまった、スイーツ担当こと後藤です。

    みなさんお元気でしたか?

     

     

    僕は何とか生きていました。

     

    最近、春日井中央店に来てからブログをやろうやろうと

    思ってましたが、なかなかネタがみつからず、なんとも

    言えない気分でもんもんと日々すごしてました。

    そんなところ、本日やっとネタがみつかりました(^^)!

     

     題してCM大作戦!!

     

    そうなんです!

    先日、アップル春日井中央店にてCM撮影が静粛?に執り行われました!

    ちょっとわかりにくいかもしれませんが、奥の赤いシャツをきてるのが

    僕です。

    まずは商談シーンからの撮影でした。

     

    なかなか良い感じですよね!

    続いて査定シーンの撮影

     

     

    スタッフの方から、厳しい演技指導を受けてました。

    暑い中の撮影で大変でした。

    そんな中、一生懸命撮影して頂いたビデオハウスのスタッフの

    みなさん、本当にお疲れ様でした。

    良い作品が仕上がるのを楽しみにしています。

    実際にテレビで流れるのは何時になるのか僕も

    把握していませんので、わかり次第ブログにて報告させて頂きます。

     

    それでは皆さんまたお会いしましょう。

  • 佐藤 が「アップル春日井中央店 グループのロゴアップル春日井中央店 グループのロゴアップル春日井中央店」グループに参加しました 13年前

  • 後藤 修央 が「アップル春日井中央店 グループのロゴアップル春日井中央店 グループのロゴアップル春日井中央店」グループに参加しました 13年前

  • 石原 豊 が「アップル春日井中央店 グループのロゴアップル春日井中央店 グループのロゴアップル春日井中央店」グループに参加しました 13年前

  • ブログテスト

  • 山本 真也 が「アップル春日井中央店 グループのロゴアップル春日井中央店 グループのロゴアップル春日井中央店」グループに投稿しました。 13年 1か月前

    う~ん

いいね! 0
読み込み中...
0 views