スタッフブログ
2022年5月9日
GW遊んできました@世田谷

こんにちは~(*’ω’*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日めちゃ寒い・・急になんだろう

先週めっちゃお天気よかったのにな~!!

お天気がよかったGW中、世田谷の駒沢公園で開催されたフェス行ってきました(●´ω`●)

その名も・・・

クラフト餃子フェス

心躍りますよね~!!!

すごーい人でしたよ!!!

いっぱい食べたんですけど・・・

撮るの忘れたよね

羽根つき小籠包に関しては、1つ食べっちゃったあとだし・・・

 

たくさん出品されてました!!

そして楽しみすぎるから、待ち時間全然気にならな~い(^O^)/

 

 

ビールも飲みたかったんですけど、車で行っちゃったのでコーラで我慢しました

開催は昨日までだったのかな。

まだもっと食べたいので、近々どこかで餃子とビールを楽しんできます

いいね! 9
読み込み中...
216 views