スタッフブログ
2022年5月7日
★本日より通常営業です★GW遊んできました@動物園

こんにちは~(‘ω’)ノ

アップル府中本宿店 加藤です!!

4日間お休み頂きました!! ありがとうございます

本日より通常営業ですっっ!!

 

休暇中、めちゃめちゃ天気が良かったので日焼けしました

しかも肩だけ・・・

いっぱい遊んできましたよ~!!

大好きな動物園に行ってきたので、ちょっとだけ動物たち紹介しますね

日野市にある多摩動物公園です!!

祖父母宅が日野市だったので、お休みがあるといつも連れて行ってもらってました!!

 

ライオンバスが人気なんですけど、100分待ちだったので今回は諦めました

鼻がかゆくてたまらないゾウさんは、何度も何度も壁にスリスリしてて

めっちゃ可愛かったです♡

ヒョウはご機嫌で、行ったり来たり

何度もカッコイイ姿を見せてくれました~♡

菜々緒か?!って思うぐらいの美脚ポーズをキメてくれたキリンさん!!

奥には子供たちもいて、大家族でした!!

メインはやっぱりコアラ

去年赤ちゃんが産まれたらしいんですけど・・・

みんな寝てるから、どれが赤ちゃんなのかわかりませんでした~(・´з`・)

 

他にもたーくさん見たんですけど紹介しきれないので、まず行ってみてください

ちなみに外にいる子たちは暑さにやられてるのか、バテバテしてグダグダダラダラ寝てる子ばっかでした

 

癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いいね! 7
読み込み中...
248 views