スタッフブログ
2021年11月24日
なっぱ!!?

こんにちは~ヾ(≧▽≦)ノ

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日めっちゃ寒い!!!

寒さに弱い私、そろそろ元気なくなるよ・・・

 

先日、菜っ葉を大量にもらいました!!

・・・ていうか、

菜っ葉って何??

「 冬の菜っ葉だよっ!!」

って言われたけど・・・

 

 

これなんだろう??

これなんだろう???

 

と思いながら、とりあえず茹でてみたら苦みもエグミもなかったので、

とりあえず、おひたしにしてみました。

味は大根葉ぽいの。

でも葉っぱの形が知ってる大根葉とは違うから、やっぱりわからないの。

 

まだまだ大量にあったので、

ペペロンチーノ風にしてみました!!

めっちゃ美味しいんだけど、

結局何の葉っぱかわからなかった・・・

 

冬の菜っ葉ってなんですか??

画像を見て分かった方は、アップル府中本宿店 加藤までTELください(‘ω’)ノ♡

いいね! 7
読み込み中...
254 views