スタッフブログ
2021年11月20日
あんのーん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは(=゚ω゚)ノ

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日もさわやかな秋晴れでしたね

最近、週末お天気いいかも紅葉のきれいな時期ですし、お出かけしたいですね!!

秋は楽しいこといっぱい!!

食欲の秋でしょう。ということで・・・

あまくて有名な安納芋を初めて買ってみました!!

っていうか、じゃがいもみたいに丸いのっっっ!!

知ってました

私は知りませんでした

 

レンジでチンして、バターとたまごと生クリーム混ぜて

スイートポテトにしてみました(●´ω`●)

普段のより、すっごいオレンジぽい濃い目の色で甘みもすんごかったです

いっぱい食べたくなっちゃったから、今度は大量購入しようと思います

 

お芋の美味しい時期にみなさんも食べてみてくださいね~!!

いいね! 6
読み込み中...
268 views