スタッフブログ
2021年6月14日
便乗してません!!

こんにちは(*‘ω‘ *)

アップル府中本宿店 加藤です!!

「大きい傘が必要です!!」って朝テレビで言ってたのに・・・

今日昼から晴れちゃってたな?!🤪

( 洗濯物部屋干ししてきたのにな~

 

今日は6月14日。そして明後日6月16日は、ついにっっっ!!!!!!!

劇場版 「鬼滅の刃」 無限列車編 のブルーレイとDVDの発売日です!!

 

張り切って映画行ったのに、

近道しようと裏道を通ったばっかりに、

そんな大事な時に限って得意の方向音痴発動して、

20分見逃したんですよ、ワタクシ。

見だしたころには、もう戦ってたもん(+o+)

なのでリベンジしようかと

(といいながら予約はしておりません)

 

そして 劇場版 「鬼滅の刃 無限列車編」発売と合わせまして、

当店でも、「無限車編」を開催中です!!!

 

 

( 私のデスクの上だけで開催中です )

( ごめんなさい。すぐ片づけて真剣に仕事に取り組みます )

いいね! 12
読み込み中...
230 views