スタッフブログ
2021年6月13日
加藤、大人です!!

おはようございます(●´ω`●)

アップル府中本宿店 加藤です!!

今日は湿気が多いですね

片頭痛来そうな予感・・・

しかーし!!負けずに今日もがんばりまーすっ!!!

 

さて話は変わりますが、何かあるごとにマネージャーがご褒美をくれるんですよ( *´艸`)

またの名を餌付けともいうのですが・・・

それがね・・・・

私、もう結構いい大人なんです。

体は大人。頭脳は小学生。逆コナンとよく言われますが、いい大人なんです。

でもマネージャーがくれるご褒美が、

 

コレ!!!!笑

 

わざわざガチャガチャしてくるの

「 これ周りながら走るんだぜっ!!」

ってどや顔で言ってくるけど、

「 ホントだ!!わーい!!すごーい!!ありがとう!!」

とはならないよね、さすがに

 

私がハムスター好きなもんだから、

いつもガチャガチャでハムスター買ってきてくれるけど、

さすがにもう数が増えてきたので(ネズミ算式?!)

 

ケージに入れてあげることにしました(;・∀・)

 

・・・本日もご来店お待ちしておりまーす

いいね! 15
読み込み中...
248 views