スタッフブログ
2021年2月15日
熱い視線・・・

こんにちは(*´з`)

アップル府中本宿店 加藤です!!

久々の雨ですわ昨日は桜が咲きそうな気温でーすとか言ってたのに、寒いじゃないかぁ!!!!!

雨も強いし、風もあるし、心折れそうです(._.)

 

昨日の夕方ね、すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく熱い視線を感じたんですよ。

気配に気づきながらも、しばらく放置してたんですけど

あまりにも視線感じるんで横目でちらっと見たら・・・

嬉しそうに被り物して立ってるの!!!

「 見てみて 」

「 なんかツッコミいれて 」

と言わんばかりに、すごい見てくるの

 

「 宇宙でも行くんですか?? 」笑

「 蜂の巣除去ですか?? 」笑

 

何してんねんっっ!!!!!笑

大爆笑です

彼曰く、コロナ対策のフェイスカバーらしいのですが

お客さん笑っちゃうからダメでしょということで、

山之内すずちゃんに被ってもらうことにしました( *´艸`)

あら♡かわいい

いいね! 11
読み込み中...
221 views