スタッフブログ
2021年2月9日
食べ比べ(*^▽^*) モンブラン編

こんにちは(^O^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

見てみて♡

モンブラン祭り開催したの~

「やよい」と名乗っておきながら、3月生まれではなく1月生まれなんですけど

いろんなモンブランを食べよう!!!ということで、BDケーキを全てモンブランにしてみました

・・・・ていうか、すごくないですか??

全部モンブラン!!

お店によって全部形違うし、味も全然違うんですよ~!!!

 

ただ買う時がね・・・迷うことなく「モンブラン1つください!持ち歩きは1時間です」って言って、

色んなお店の紙袋を持ってるのが恥ずかしいくらい

 

次回色んなショートケーキにしてみようかな( *´艸`)

スポンジ・クリーム・イチゴ・・・このシンプルな材料だけでどれだけの差が出るのか、ちょっと探ってみたいですねぇ

 

色々聞きたいし、おもしろいので、何かの食べ比べしたら、ぜひ教えてくださいね~!!!!!

お待ちしてまーす(^O^)/

いいね! 15
読み込み中...
328 views