スタッフブログ
2020年8月23日
がちゃがちゃ

こんにちは(‘◇’)ゞ

アップル府中本宿店 加藤です!!

今朝、自宅前でセミ爆弾にあったので超不機嫌で出社しました。

死んでるかと思ったセミがいきなり動き出すやつね・・・

超怖い((+_+))

 

↑↑ 大野マネージャーがまた面白いもの集めだしました。

スナック看板マグネット

 

全6種類300円

こんな感じでしっかり光ってます!!

あれ??

結構いいんじゃない( *´艸`)

こんな感じで営業・・・どうですか

(ダメですよね)

看板越しのマネージャーどうですか

普段の光景が浮かんできますね~!!!

(今はまだ呑んでないですっ)

せっかくだから6種類集めて頂いて・・・

閉店後は灯りをともして帰ろうかな

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

明日もお待ちしております

いいね! 9
読み込み中...
582 views