スタッフブログ
2019年8月3日
おっとっと

こーんにちは~かと思ったら、

こーんばんわ~のお時間でした!!!

( 仕切り直してっ )

こんばんわ(≧▽≦) アップル府中本宿店 加藤です!!

そろそろみなさんお気づきかもしれませんが・・

私おやつが好きなんです

そしてまたまた楽しいおやつ見つけました!!

おっとっと

 

好きなんですよね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お魚さん見つけるの

 

でも今回のおっとっとはいつもと違うんですよ~!!

ポケモン~(^O^)/

 

 

かくれポケモン?! GETしました

 

ニャース見つけました!!

 

↑ こちらがニャースです。

 

見つけるの楽しかったな

2袋入りだから、今日も食べちゃお~!!!!

※ おっとっとはビールにも合います

 

 

★ありがとうキャンペーン実施中★

ポロポロこぼしてしまった おっとっと C賞が当たれば、安心だね

いいね! 10
読み込み中...
708 views