スタッフブログ
2019年8月2日
🏁フレーフレー!!

こんにちは~(^O^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

毎日毎日、暑いですね~

毎日毎日、「今年1番の暑さ」って聞きますよね

毎日毎日、洗濯物がよく乾く

毎日毎日、ビールが美味しい

 

まぁそんなエブリデイです(●^o^●)

 

そんなありふれた毎日にシゲキがちょこっとありました

 

みんな大好き DEKAVITA C だよ~(^o^)/

 

 

新商品みたいです

 

もちろんね「 フレーフレー 」と言いながら、全力で振るわけですよっっ!!笑

すると、

「 フレーフレー うるせーんだよ! 」と言われるわけですよっっ!!笑

 

 

( # 大丈夫。口は悪いけど、とても優しい人だから )

( # 加藤負けない )

 

 

ゼリーならではの、のどごし感がたまらなく美味しいです

 

自販機でも結構な勢いでアピってます!!

見つけたら フレーフレーゼリー 飲んでみてくださいね(^^)/~~~

いいね! 13
読み込み中...
328 views