スタッフブログ
2019年7月5日
G20

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

あっと言う間に7月も5日目になりました

もう夏じゃないかっっ!!!!

祭りの季節だ(^O^)/イエーイ

 

ちょうど一週間前になるのかな~?? 

テレビでG20G20言ってましたね

そこで私はGETしました!!

 

G20大阪サミット切手!!

 

本日より使用開始しますので・・・ちょっと乗り遅れた感がありますが

世の中の流れについていこうと必死なんだなと、優しい心で受け止めてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

豆知識として・・G20についてちっと説明

 

うむうむ。

そして参加国は、

時々耳にするG7(カナダ・フランス・ドイツ・イタリア・日本・イギリス・アメリカ)

プラス、

アルゼンチン・オーストラリア・ブラジル・中国・インド・インドネシア・韓国・メキシコ・ロシア・サウジアラビア・南アフリカ・トルコ、欧州連合と欧州中央銀行

を加えた20か国・地域の事らしいですっっ!!

 

 

わ~い(≧▽≦)勉強になりましたね

 

そんな訳で本日より、こちらの切手にて名義変更後の車検証コピーを送らせていただきます

お楽しみに~(^^)/~~~

いいね! 7
読み込み中...
272 views