スタッフブログ
2019年5月29日
暑い日は・・

こんにちは~(^O^)/

暑かったり涼しかったりなエブリデイですが、いかがお過ごしですか??

アップル府中本宿店 加藤ですっ!!!

 

季節外れの暑さ。30度超えの先週末、ちょうどお休みだったので

 

BLUE SEAL CAFE へ行ってきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさん BLUESEAL はご存じですか??

ブルーシールアイスクリームは、アメリカ生まれ・沖縄育ちで沖縄県を中心に全国で展開されている

アイスクリーム屋さんです🍦

 

店内も可愛いんですよ

 

ランチに、スパムのパスタを頼みましたぁ~(≧▽≦)

 

 

デザートはもちろんアイス

 

種類がたくさんものすごっつあるんですよ~

 

迷いに迷って・・・いつものお気に入り

 

サンフランシスコミントチョコ&ココナッツのダブルで~す

アメリカンフレーバーチョイスです( *´艸`)

 

 

コーンにはハイビスカスとOKINAWAの文字がっっ!!!!

も~ぉ!なんて可愛いんだろう

美味しいパスタとアイスに癒されました(∩´∀`)∩

 

 

 

全国発送もやっているので気になった方はチェックしてみてくださいね~!!!!!

いいね! 7
読み込み中...
431 views