スタッフブログ
2019年5月22日
(偶然)バースデーケーキ

こんにちは~(∩´∀`)∩

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

昨日はすごい雨&風でした

「こりゃもう嵐だね」と友人にメールをすると、

「嵐どころかHey!Sey!JUMPになるかも」と返事がありました。

 

 

・・・(;’∀’)

 

そんな訳で、貴重な休日が引きこもりになってしまったので

恒例の小麦粉祭り開催しました

 

卵黄と砂糖

そこに小麦粉どーん!

卵白はしっかり泡立てて、

二つを合わせる

型に入れて焼いたら、

シフォンケーキの完成だよ(*´▽`*)

ちょうど昨日(5/21)がお誕生日だったとすごーくアピっていた

かしわ沼南店のタッキー!!

画像のみのお届けです🎂

 

HAPPY BIRTHDAY

(さっき知ったばかり

 

 

 

 

自画自賛になるんですけど、黄色がすごくキレイじゃないですか??

実は~!!!

この卵!!!

その名も きよら

ちょっとお高いんですけど、黄身もキレイだし、本当に美味しいんです

グルメなYOSHIKIさんもオススメしてます( *´艸`)

 

せっかくのタッキーのお誕生日だったので(さっき知ったばかり

クリームも特別トッピング

 

泡立てなくてすぐ使えるなんて、

なんて便利な世の中だ

 

タッキーおめでとう(^^)/~~~

(さっき知ったばかり

ケーキ美味しくできたよ~!!!(≧▽≦)

いいね! 12
読み込み中...
690 views