スタッフブログ
2019年5月19日
そばいなり

こんにちは~(^O^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

日に日に夏に近づいてきてますね~

でも朝晩はまだ涼しいかなぁ。

みなさま、体調管理にはお気をつけくださいね

 

今日のお昼ごはんに、大野マネージャーから差し入れ?!を頂きまして

じゃじゃん✨✨

何に見えますか??笑

 

美味しそうなこのお品・・・( *´艸`)

 

私は知らなかったんですけど、有名なお品だそうです。

 

 

その名も、

 

深大寺 そばいなり  @東京都調布市深大寺

 

テレビでも紹介されたりしているんですって(*”▽”)

 

 

中は本当にお蕎麦だけ!!!オンリーソバ!!

周りのお揚げは、甘じょっぱくて濃い目のお味♥

めっちゃ美味しいや~んっっ!!!!

 

そば+お揚げ=きつねそば  かと思ったけど、

しっかり おいなりさん でした(≧▽≦)

 

※これはきっとビールにも合うよ

 

今度お店に行ってみようかな  ごちそうさまでした(∩´∀`)∩

いいね! 7
読み込み中...
778 views