スタッフブログ
2019年2月20日
レッツ名古屋飯っ!!!

こんばんは~(^^♪

🍎アップル府中本宿店🍎 加藤です!!!

今日は3月並みの気温だったようで、確かに暖かかった 😳

そしてキタキタ・・・鼻づまり。

花粉の季節がやってきました”(-“”-)”

ちょっと不機嫌になるかもしれませんが、お許しください”(-“”-)”

 

先日、友人からのプレゼントで

 

ヨコイのあんかけパスタセットが届きました♫

こりゃぁ張り切ってクッキングですわ 😀

でも食べたこともなければ知識もないので、

箱の裏を忠実に再現です✨✨

こんな感じでどうですか????

 

正解がわからない(・´з`・)笑

 

付け合わせは名古屋コーラです!!!

 

 

お初のあんかけスパ美味しかったです♡

ごちそうさまでした~!!!!

いいね! 9
読み込み中...
924 views