スタッフブログ
2018年8月24日
爽やか発見

こんにちは(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

台風20号は温帯低気圧に変わったようです

温帯低気圧に変わったからといっても油断は禁物ですよね(>_<)

当店上空は、昼頃まで風や霧雨でした

が!!急に蝉が泣き出し、湿気むんむん。暑くなってきました~

 

そこでおやつにアイスターイム(*´ω`*)

 

 

みなさまに黙っていたのですがワタクシ実は・・・

チョコ民党。

 

そう!チョコミントが大好きですっっっ!!!!!

そこで選んだのが

セブンの練乳入りチョコミント氷

見た目は普通のチョコミント!

でも食べてビックリ

めっちゃサッパリ

それもそのはず!

通常ミント部分はアイスなんですけど、これは氷!!ミント氷!!!!

 

カロリーは高いのか何なのか相場が分からないのですが・・・

 

後味もすっきり爽やか なんて爽やかなんだぁ~(*´▽`*)

この爽やかさは癒されるぅ~((((oノ´3`)ノ

 

そうか府中本宿店に足りないものは爽やかさだっっ!!!!!(2名の男子ゴメンナサイ)笑

いいね! 11
読み込み中...
709 views