スタッフブログ
2018年8月22日
ホラー現象

こんにちは~(*´▽`*)

昨日、プールで日焼けして

身体だけでなく、頭皮まで赤い アップル府中本宿店 加藤です!!

 

突然ですがっ 😀  😀

ルービックキューブって知ってますか~?

6面の色をそろえて遊ぶ

ものすごく頭を使うおもちゃなんですけど・・・

当店では、

 

このバラバラを置いておくと不思議なことが起こるんです

 

 

置いておくだけで揃うんですっ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

またバラバラにして・・・

置いておくと・・・

 

 

 

揃ってる(≧◇≦)

 

しかも!!

 

オシャレなことになってる

 

これは 府中本宿店ホラーではないかと(;´Д`) 夏だしね👻

 

 

 

でも私は見てしまった

 

 

マネージャーが「誰でもできるぜ」って余裕かましてやっていました

 

 

え?!誰でも????

 

 

 

 

出来ませんっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

 

挑戦者求ム。

いいね! 15
読み込み中...
394 views