スタッフブログ
2018年7月21日
紛れもの

おはようございま~す(●´ω`●)

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

何かする度に「 アツイっっ 😳  」と言ってしまう私ですが、

「 暑い暑い!言ってっから暑いんだよっ!!!!」と大野マネージャーにやや切れされつつ、

やっぱり今日も暑いですねぇぇぇ

と言ってみる。笑

 

話は変わりますが☆ お客様用の飴の補充をしようとしたところ・・・

若干違和感を覚えました(^-^;

みんな大好きパインアメ。

子供の頃からお世話になってます

そこに紛れて・・・

なぜか・・・・レモン

 

これお口の中がビックリしちゃうやつや!!と思いながらそっと補充。笑

 

なんとなくコアラっぽく見えるのは私だけでしょうか?!

 

 

 

そんな パインアメ!!!

 

もうすぐイベントがありそうですよ~(∩´∀`)∩

いいね! 11
読み込み中...
412 views