スタッフブログ
2018年5月14日
プリン

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

お客様よりおやつをいただきました~

桔梗信玄生プリン   

信玄餅で有名な桔梗屋さんのお品です( *´艸`)

「 絶対美味しいやつや~!!!!!! 」

と、はりきって開封

「 見て~!!!

   たっぷり黒みつ入ってるぅぅぅ(●´ω`●) 」

・・・ってよく見たら保冷剤でした

魅力的な2種類入り!!!

きなこ味と抹茶味です

最初のひとくちはそのままで・・・

黒みつはお好みの量でお召し上がりください。

と、説明書きがあったにもかかわらず・・・

3人とも真っ先に蜜をかけていただきました

( 黒みつの誘惑には誰も適わない )

 

「ヤバい、コレ!あと10個いける!!」と安齋さん。

「安齋君は何個食べても太らないもんね~。いいないいな!!」と大野マネージャー。

黒みつをかけすぎて、もはや黒蜜を食してる感じになってしまった加藤。

 

美味しくいただきました(*´ω`)♡ みんな大満足

N様、ありがとうございました!!!

 

 

※ 明日火曜は定休日となります(・ω・)ノ

いいね! 13
読み込み中...
362 views