スタッフブログ
2018年1月17日
きゃべつさん

こんにちは(*^▽^*)

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

テレビでは桜が咲きそうなくらい暖かいと言っていたはずなのですが・・

何だろう(?_?)雪が降りそうなくらい寒いんですけどっっ

 

ここんところホントお天気が変ですよね。

そしてその影響で野菜が高すぎるっっ(+o+)

でも買わずにはいられない!!!!

だって食べたいんだもん

 

直径10センチのチビチビきゃべつさんを、398円(抜)で買いました~(^◇^)

なかなかの高級品です。笑

 

こんな高級品は美味しく食べないともったいないなぁ( *´艸`)ということでっっっ!!!!!

 

 

お得意の小麦粉で

 

皮を作って

 

餃子にしました~(^O^)/

 

 

餃子とビールはたまらんですな

いいね! 0
読み込み中...
298 views