スタッフブログ
2018年1月12日
鏡開き

こんにちは(*^▽^*) 寒い日が続きますが、お元気ですか???

ミス元気と名乗ってもいいほど、元気だけが取り柄の アップル府中本宿店 加藤です!!笑

 

あっという間に年が明け、

あっという間の正月休みも終わり、

そして昨日1月11日。

 

  鏡開き

 

 

どうやら、地域によって日程が違うようですよ~

 

松の内を1月7日までとする関東では、1月11日。

1月15日までとする関西では、1月15日や1月20日にするそうです(^◇^)

 

 

そしてワタクシ・・・

鏡餅の写真を撮っておきながら、昨日食べ忘れてしまったので

15日に食べようかな

 

 

今年のお正月は我が家のハムちゃんもおせちを頂きましたよ( *´艸`)♡♡

くんくん。これなんだろう?

美味しい

ペロリと完食(*^▽^*)

 

 

可愛すぎる(親ばか)

いいね! 0
読み込み中...
366 views