スタッフブログ
2017年6月28日
鬼太郎

こんにちは~(*´ω`*)

今日も元気な

アップル府中本宿店 加藤で~すっっ!!

 

手足口病、流行っているらしいです10週連続増加ですって!!

気をつけないとですねぇ(・´з`・)

 

さて‼ 定休日だった昨日・・・

友達とランチの約束をしていたのですが、

わがままをきいてもらって、行ってきました~

 

前回のブログで紹介した  調 布

 

( あのバスを見て以来、どうしても鬼太郎が気になってしまったのです笑 )

 

 

調布駅から歩いてすぐ「 天神通り商店街 」

商店街の入り口で早速、鬼太郎と目玉の親父が~☆

中華料理屋さんの前に、ねずみ男がいたり~☆

定食屋さんの前に、ねこ娘と一反もめんがいたり~☆

酒屋さんの前に、塗り壁がいたり~☆

 

 

超面白いのに撮ってるの私たちだけでした( *´艸`)笑

 

きっと住人の方々は慣れ浸しんでるんでしょうね~

 

 

うひゃうひゃ言いながら、しばらく歩くと

 

鬼太郎茶屋   発見

 

ちょっぴりすまし顔の鬼太郎とねずみ男がお出迎えしてくれてます(*^^*)

 

茶屋は怪しげな音が流れてて・・

イスが塗り壁になってたり、

座布団が鬼太郎のちゃんちゃんこになってたり、

ツッコミどころ満載でした(≧▽≦)

 

メニューも面白いのばっかりだったんですけど、

撮るの忘れて食べちゃいました~

美味しかったです(●^o^●)

いいね! 0
読み込み中...
414 views