スタッフブログ
2017年5月8日
検証

こんにちは~(^O^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

最長9連休だったGW。

今日から仕事の方も多いですよね

連休後は少し憂鬱だったりしますよね(ここだけの話。笑)

そんな今日は暑いですねぇ~

先程、ちらりと運転中に温度計を見てみたら30℃になっていました

夏やないかっっっ(≧▽≦)

 

 

暑いな・・・暑いな・・・暑いな・・・・

 

 

 

・・・とボヤいていたのが聞こえたかな???( *´艸`)

 

 

というぐらいのナイスなタイミングでマネージャーが、

冷たいスイーツを買ってくれました

ファミマのフラッペで~す(^O^)/

ちゃんといちごの果肉も入っててウマウマです♡♡

幸せだぁ

 

 

 

そしたら

 

 

↑ こちらも買ってくれてて、

ダブルの幸せっ

 

右手フラッペ、左手フラッペバーで

味の検証をしてみようかと思ったのですが、

お腹が心配なのでフラッペだけ頂きました

 

フラッペバーはフラッペと同じ味するのかな?

検証するの楽しみだな

いいね! 0
読み込み中...
317 views