スタッフブログ
2017年1月23日
星乃デビュー

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!!

 

相変わらず毎日寒いですね

私の周りでチラホラと、インフル発症しております(゚Д゚;)

手洗い・うがい、そしてマスク着用!!!

しっかり予防して下さいね~

 

話は変わりますが、昨日、久々にランチに行ってきました(*´ω`*)

お天気が良くて、雲一つない晴天でした

前から気になっていたお城みたいな造りの「星乃珈琲店」へ行ってきましたよ

全国的にあるのかな???

行ったことありますか? 私は初でしたっっ

 

 

店内はザワザワしていなくて、落ち着く感じでした(^^)

そして私が頼んだのは、

 

カルボナーラとパンケーキがワンプレートになってるセットと、

アイスコーヒーです

 

 

でも途中で気が付きました・・・

 

 

 

 

ホットにすればよかったと・・・・

 

 

 

 

 

なぜなら、星乃珈琲はハンドドリップで

じっくり丁寧に淹れるコーヒーにこだわる店なのです

 

 

 

店内の暖房機器にまんまとはめられましたね( ;∀;)笑

 

ちょっと残念な気分になってしまった星乃デビューでした

いいね! 0
読み込み中...
311 views