スタッフブログ
2017年1月22日
ピカ・ピカ ✨

 

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 大野です!!!

 

 

最近、ブログ更新をサボっている加藤スタッフの代わりに本日は

わたくし大野が書かせて頂きます。

まぁ、たいしたことは書かないんですけどね ( *´艸`)

 

 

ここのところ気温が低くてランニングも出来ず、どうやら体重もいい感じに増えているようなので

今日はお外で作業して体脂肪を落とします。

 

まずは車の仕上げ作業の基本といえば洗車!!

といきたいところですが…

 

『お水が冷たい

 

ので、洗車に関しましては「門型移動式自動洗車機」にお願いするとします。

これだけですと間違いなく「手抜きじゃないか (`・ω・´)」と各方面から指導が入りそうですので、更にポリッシャーと言うツールを用いて仕上げることにします。

自分は適度な重さと回転数でこいつを愛用してます。

コンパクトツール社謹製C-201です。

シングルアクションでグイングイン磨けます (^^♪

 

こいつでボディを磨きます。

どうです!

看板の映り込みが綺麗でしょ!

あっ!

使用前を取り忘れた!

 

仕方がないので代わりにこれで勘弁してください(笑)

 

作業前!

こいつをマスキングして

 

 

ポリッシャーでグイングインすると

 

 

あらっ!ピカピカ✨

 

写真では分かりづらいですがヘッドライトがキラキラしています!

やっぱりヘッドライトが綺麗だとクルマがカッコよく見えます!!

 

 

自分のおクルマのヘッドライトがくすんで悩んでいるそこのあなた!

アップル府中本宿店の大野はお酒と甘いお菓子が大好きらしいですよ!

貢物を持っていけば施工してくれるかも ( *´艸`)

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
393 views