スタッフブログ
2016年4月7日
SOY

こんにちは~(*´▽`*)

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

今朝「嵐になるから気をつけな!!」・・・と

ご近所さんから言われ、

ビクビクしながら出勤しましたが

それほどでもなくて良かったです

明日は5月並みに暖かくなるらしいですよ(*‘∀‘)

お花見もそろそろ終わりかなぁぁ??

 

 

 

今日は何だか甘いものが飲みたくてですね・・・

 

 

IMG_5938

 

こんなものを買ってみました

 

ソイ=豆乳

 

豆乳大好きなのでウキウキしながら飲みました

♫ どんな味かな~ ♫ どんな味かな~ ♫  とね。

 

 

でもよく考えたら私・・・

 

 

 

しょっちゅうコーヒーに豆乳投入してるんだった( *´艸`)笑

 

 

結果、やっぱり美味しい

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
321 views