スタッフブログ
2016年3月10日
思わくに・・・

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

今日は、あからさまに

突っ込んで欲しいんだろうな~( *´艸`)というお荷物が届きました

 

配達のおっちゃんが 「 ち ち ち・・・」と

あたりを見渡しながら挙動不審に渡してきた荷物

 

 

どうした?どうした?と

 

 

宛名を確認

 

 

IMG_4963

チンピラMG!!

 

 

 

 

 

 

・・・まんまやないかっっ とね。

 

そしてボケているのに、字がキレイやないかっ!!!とね。

 

 

 

加藤はいろいろと思惑どおりに突っ込みを入れたわけでしたっっ(≧▽≦)笑

 

 

 

岐阜21号店のみなさま、ネタの提供ありがとうございました

 

 

 

 

しかし残念ながら配達時マネージャー不在でした。

きっと居たら配達のおっちゃんも迷わず本人に手渡しできたことでしょう・・・

次回リベンジカモン!!!笑

 

いいね! 0
読み込み中...
332 views