スタッフブログ
2016年2月26日
にんげんだもの

こんにちは~(*´ω`)

 

普通に歩いていただけなのに、なぜかドーベルマンに吠えられた

アップル府中本宿店 加藤です!!

何にもしてないよっ(心の声)

 

そんなこんなで、私はちょこちょこハプニングにみまわれます・・ 

 

昨日、アップル各務原店 杉山さんブログにて紹介して頂きましたが、

自慢ではないですが外車に乗るたび、ウィンカーとワイパー間違えますよ

この前は車線変更しようとしたら、スピードMAXのワイパー稼働しましたからね

パニックもいい所です(*´Д`)

ドラレコ付いてたら面白音声が残っていたのではないかと思います

(いい加減慣れろよっってね

 

 

スマホにしてからは無くなりましたが、

よくリモコン持ち歩いてたりしました・・・((+_+))

 

 

自分不器用ですが・・・でも地道に生きてます!!!

 

みつを

相田 みつを さん

身に染みる(*ノωノ)

 

今日も頑張ろう・・・・

 

P・S  何か辛いことがあった訳ではないのでご心配なく

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
413 views