スタッフブログ
2016年2月25日
さささささむい(;´Д`)

こんにちは~(^^)/

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

 

いやぁビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんと朝カーテンを開けたら、薄っすらと白い・・・

そうっっ!! 

まだ降るかぁぁぁぁ   

 

昨夜、寒気と頭痛と胃痛とめまいに襲われ((+_+))

絶対ヤバいやつだと思い熱を計ったところ、

 

ビックリ!!

 

35.0!!

 

・・・低体温すぎでした

 

ちゃんと暖かくしないとダメですね(/ω\)

 

でも今日は元気ですよ

(元気だけが取り柄なんです・・・

 

時刻は3時

 

おやつタイムじゃ~ん( *´艸`)♡

・・てことで、

IMG_6125

贅沢ぅ~

果物狩りにでも行ったのか?ぐらいのバリエーションですよ

 

食べたらまたお仕事頑張りま~す

 

ご来店お待ちしております(*´▽`*)

いいね! 0
読み込み中...
415 views