スタッフブログ
2016年2月20日
アゲアゲ↑↑

こんにちは~(*´ω`)

 

運転席側が狭かったので、助手席から降りようとして

シートベルトの金具にお尻を強打した

アップル府中本宿店 加藤です!!(痛かった

 

今日もがよく降りますね

全国的に激しい雨みたいですね。

どうもお天気が悪いと気分が憂鬱になってしまうのですが・・

 

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばして、楽しくいこぉーーーー

・・ということで最近私のツボに入っているのが、

オリエンタルラジオの新ネタ!!

 

PH

 

「 PERFECT HUMAN 」

 

すごい面白いんですよ~!!

一度聴いたらヤミツキです( *´艸`)

 

周りで踊っているダンサーの一人があっちゃんの実弟さんらしいです

(昨日Mステで言ってました

 

雨で引きこもっていてもコレ聴けば盛り上がること間違いなしっっ

私も帰宅したら踊ってみま~す(*^▽^*)

( ↑ 聴くんじゃないんだと突っ込んだ方正解です )

 

せっかくの週末、ここんとこずっとお天気崩れていますが

気分をアゲて 楽しい週末をお過ごしくださ~い(^^)/

 

 

いいね! 0
読み込み中...
407 views