スタッフブログ
2015年7月14日
花火大会

こんにちは~(´▽`*)

アップル府中本宿店  加藤です!!

 

今日も暑いですね

みなさましっかり水分補給してくださいね

 

 

さてさて気温も上がり ついに  だな!!

・・とゆうことで、   

 

競馬場花火

「東京競馬場」花火大会 へ行ってきました~(∩´∀`)∩

 

実は東京競馬場の花火大会は、花火大会情報雑誌やその他の雑誌、新聞等に掲載される事がなく、メディアでもほとんど取り上げられる事がないんです!!

あくまでも地元の方向けの開催なんだそうです。

 

だからと言ってナメてはいけません!

  すんごいんです(*^▽^*)

   30分間で約3500発!!!!

花火

fuchu

すっごい迫力でした♡

音楽に合わせて花火が上がるんですけど、これはもう感動感激!!!!!!!

炎天下ビールも最高でした♡

今年の夏もなかなか好調なスタート切ってます

 どんどん  楽しみます(^^)/  ではまた~

いいね! 0
読み込み中...
362 views