スタッフブログ
2012年11月4日
店舗ウェルカムボード作成☆

こんにちは。アップルかしわ沼南店  山口  です。

今日は店舗のブラックボード(ウェルカムボード)を

秋らしく、書き換えようかと思います!(^o^)丿☆

さあ!始めるぞと意気込みましたが・・・

真っ黒いボードを前にすると悩みます・・・ 秋・・

しかもボードマーカーなるものは

手持ち3色しかないのです・・・

ガーン(*_*)

 

秋といえば 楓 や イチョウ

栗 や サツマイモ なんかもいいけど・・ 色が ない・・

ハロウィンも先月終わったし・・・

と・・・あれこれ考えて完成しました!

  どうでしょうか?

  赤とんぼならぬピンクとんぼ ですが

 

  3色で頑張ったほうかと 思います!

 

どうぞ、今月もアップルかしわ沼南店へお越し下さいませ!

スタッフ一同心より、お待ち致しております。

 

 

 

 

 

 

いいね! 0
読み込み中...
533 views