スタッフブログ
2015年12月9日
変わりました!

こんにちは~(^^♪

アップル府中本宿店 加藤です!!

 

先程、府中駅近辺へ行ってきたのですが

ギンナンが強烈なにおいを放っておりました

だいぶ踏んでしまったので、

禁煙をして嗅覚が良くなったと噂のO氏に 「 加藤くせぇ~!!」

思われていないかドキドキしております(/ω\)

 

さてさて・・・今日は、お知らせが   

お客様用の椅子が変わりました~(*´▽`*)

 

IMG_4650

IMG_4649

(*‘∀‘) ちょっとオシャレになりました

軽いので出し入れも楽だし、座った感じも良いですよ~

 

02_isutori

イス取りゲーム はダメですが、

ストレッチ

ストレッチ はOK!!   ….カナ?

 

♡査定の間、ゆっくりおくつろぎくださいね♡  aso1005_034

 

ご来店 お待ちしております

 

 

いいね! 0
読み込み中...
486 views