スタッフブログ
2024年1月30日
今年もどこへでも行く

こんにちは😘

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

1月に入ってから、沢山のお客様にご来店頂いて

てんやわんやの毎日をすごしております🙏

営業事務ならでは、な、営業でも新たな発見👀

事務員としても新しい手続きを💡、と

営業も事務も、新人の頃のような余裕の無さです😆(笑)

そんな私ですが、今年もフッ軽🚗

休みもじっとしない✈

お休みに伊勢神宮行ってきました~~~🌅

超ひさびさに御在所のサービスエリアも行けて満足👌

新名神が出来てから、とても関西に帰りやすくなったのですが

大好きな御在所のサービスエリア行けなくなったので

伊勢に着く前から楽しめました🐷(笑)

伊勢神宮ついて

お参りして~~

牡蠣たべて~~

 

豚捨の牛丼食べて~~

愛してやまないキュウリ食べて~~

雪見大福ラバーなので今回絶対行くと決めてた

いもんねのアイス

やわらか~~い求肥に包まれたアイスが激うま

アイスも上の粉も選べます🐞

私は伊勢茶にしました🍃

赤福ぜんざいが食べたいというのでついていき

何も頂かないのは、と思い、赤福も食べました😍

あんこは好きだけども、ぜんざいだけは食べれない

久々の伊勢神宮もたのしすぎました🤗

次はどこいこっかな~~🧐

セントレアから、出雲への飛行機が就航するらしいので

出雲大社行って、陸路で広島いくのもありだな~と

色々考えています📸

考えるだけで楽しい😘

みなさまのおすすめスポットあれば教えて下さい💡

いいね! 9
読み込み中...
375 views