スタッフブログ
2023年1月14日
でぃっずっに~~~

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

仕事はじめから、1週間程経っている方が多いかと思いますが

徐々に疲れが出始める頃ですね😏💤

しっかり身体を温めて、しっかり休息を取って下さいね🙏

まだ、年明け間もないですが、早速お出掛け🤩✈

友の誕生日祝いでディズニーランドとシーに行ってきました🎠

朝から夜まで、ひたすらアトラクション😆(笑)

私は割と、ディスニーはゆったりと過ごす派なので

アトラクション満喫したのは初めて❣

ソアリン、初めて乗りましたがめっちゃ感動した😭💙

念願のワッフル🥨

めっちゃ美味しくて感動した😋(笑)

映えの食べ物だと思っていたので、並ぶほどでも、と

思っていましたが、美味しすぎ🍴

作っている所からガン見👀

絶対次も食べる👍

2日とも晴れていて嬉しい☀

ソアリン以外は20~30分くらいで

乗れて、とても過ごしやすかったです👌

キャストさんのイラストめっちゃ可愛い😍

早速2023年素敵な思い出ができました🍬

いいね! 10
読み込み中...
244 views