スタッフブログ
2022年10月29日
3連休わくわく

こんにちは☺

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

もうすっかり秋を感じる肌寒さですね🍁

紅葉のタイミングを逃さないようにしないと、、、😎

先日、3連休を頂いて友達とゆっくり過ごしました♨

まず友達が、モーニングで純喫茶に行きたい☕

との事なので

名古屋市緑区にある

パスカル青山に💚

なんと、ここ、

綾野剛さん主演の映画

日本で一番悪い奴ら

で、使われていた喫茶店なんです😍

(と、言いつつ行ってから知った(笑)

好きなとこ座って、って言われて座った席が

綾野剛さんが座った席で

テンションあがった😚(笑)

喫茶店のママが、せっかくだから2人撮ってあげる📸

 

と、ノリノリで写真撮ってくれました❣

コスパ良き!パンふわっふわ!甘すぎないあんバター

雑誌にも載ってる有名なお店なので全国からお客さんが来るそう💞

行って損しない、幸せな気分になれる喫茶店でした🤭

ごりっごりやられるマッサージ受けに行って

キャナルリゾートに17時から夜中1時までこもってしっかりリフレッシュ😆

次の日は、栄の喫茶店

カラスにいってきました🦃

全席、タバコOKな、昔ながらの喫茶店🚬

 

私達のお目当てはカラスのフロート🍨

カラス型のココアクッキーとアイスがたまらない美味しさ🤤

お昼は、友達と良く行く、

モルノダ

サラリーマンや、

筋肉ムキムキなおにいさん、キャバ嬢さん

カップル、1人できてる女性

本当に色んな人が入りやすいお店です👍

栄、錦あたりで健康的なものが食べたいときはココがおススメです✌

とかいいつつ、夜に宮崎辛麺のからーいの食べたのでヘルシー台無し(笑)

ドアップ!!

愛知に住んで丸4年くらいで

モーニングも、純喫茶も興味なくて行きませんでしたが

今回、行ってみてちょっとハマった😹

また、純喫茶いったら、ブログにも載せます🤳

友達を送った帰りに見つけた無人餃子販売で

何気に買った

情熱ギョーザ🥟

フライパンで不通に焼いてたらむっちむちになって

可愛くて思わず撮った😂(笑)

実店舗が大高、鳴海にあるみたいなので絶対行こうと思います

おいしかった😘

いいね! 5
読み込み中...
269 views