スタッフブログ
2022年10月15日
休日~~

こんにちは😉

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

毎日沢山のご来店や、

入庫があり、せかせかと動いておりますが

色んな車が見れてとっても楽しい😝🚗

常滑店、幅広く色んな車種が揃っているので

また随時紹介していきます🚙💡

毎日楽しみつつもクタクタになるのですが、休みはゆっくりじゃなくて

絶対遊びに行きたい🤥🧡(笑)

定休日の日もちょっと遊びに行ってきました🚗

数年ぶりの犬山🦊🍃

ちょっとした城下町ですがしっかり楽しめました🍡

今回のお目当ては

本町茶寮

いろんな田楽が食べれる可愛いお店です🍡❣

ペットも同伴OKみたいです🐻

私は、ピンク色の道明寺生麩がイチオシ💞

もっちもちすぎて驚き😳

お店でなくても食べ歩きOKなので是非食べて欲しいです👍

あとは、とりあえず、インスタでみたものを

ひたすら攻略していきましたが

たこの代わりに飛騨牛🐄

どれも美味しかったです🤤❤

 

並んでたら、そっと隣で静かに待つネコちゃん🐹

寄ってくるお客様には興味を示さず

自分から寄っていきたい、ザ・猫って感じのネコちゃんです😂

触れ合いたい方はそっとしておきましょう🙏(笑)

充実したお休みでした😘

再来週は地元の友達が遊びに来るのでどこか

良いところがあれば教えて下さい✍

いいね! 4
読み込み中...
211 views