スタッフブログ
2022年6月7日
とこなめのお昼

こんにちは😜

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

昨日のサッカーみましたか⚽?

私は高校生の時待ち受けにして、

メールアドレスに入れるくらい大好きだった

ネイマールを観て沸いてました😍🔥

いつか生で試合みたいな~と思ってます🌞

常滑店のある日のお昼🍙

事務員さんの外倉さんが気になっていたあれを。。。🤫

感想は、、、

美味しいけど、リピはない、って感じです😂

系統はちがうけども

ブタメンとかそういうおやつ系な感じです😘

もうひとつカレーせん味もありますが

ハッピーターンだけ売切れてるところが多いみたいです😂

ハッピーターンも中々のインパクトでしたが

それを抑えて、福さんが買ってきた

自販機で売られてる調味料🔥🌶

🙄 🙂

スリラチャソース🌶

アメリカ育ちのニンニク仕立てのホットソースで

アメリカで爆発的人気らいしいです🌶🌶🌶

店長はカレーとからあげに

外倉さんはマクドのバーガーに

私はおにぎりに

何にでも合う万能ソース🔥

自販機いっぱいあるみたいなので

お近くにあれば是非😋

http://sriracha-japan.jp/new.html

またおもしろいものがあれば載せます😆🍴

いいね! 7
読み込み中...
289 views