スタッフブログ
2022年5月29日
やまさんと、もふもふと。

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

今日は、常滑店営業スタッフ山さん、こと

山﨑スタッフのお休みをチラっと👀

一心不乱にラパンを磨く山さん😆

ちなみに山さんは高確率で車のなにかしらを

外している事が多いのですが

今回は、バンパーを外している模様🧐

そんな山さんのお休みですがなんと

日帰りで長野県にある

八ヶ岳アルパカ牧場へ行ったとの事です🤩‼

https://www.alpaca-farm.net/

めっちゃモフモフしているアルパカとたわむれたそうですが

私的にめっちゃツボったのが

山さんにツバを吐いたこのアルパカさん😆

なんとも言えん表情で山さんを見つめていると思うと

おもしろい、、、😂(笑)

しかもちゃんと、ツバかけ注意の前でスタンバイしてるのも

またおもしろい、、、😂(笑)

いろんなアルパカさんたちの写真

みんな個性的なカットを施されていますね🐩

ぜひ、長野行く際はいってみてください🚗💡

また、ちょこちょこと常滑店スタッフの日常も

更新していきますね😊🍓

 

 

いいね! 6
読み込み中...
303 views