スタッフブログ
2022年2月4日
2022年の節分

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

今年の目標のうちのひとつ、季節のイベントを楽しむ!

なので、節分しました~~🍣

ただ、恵方巻、食べないだろうし、自分も

そこまで好きじゃないしな。。。

で、韓国海苔巻きのキンパにしました🥢

餃子の羽失敗した。。😇

ビビンバの元を使って

牛肉を焼肉のたれで味付けして

キムチじゃなくて、チャンジャにして

小さめに巻き巻き

めっちゃ美味しくできて毎日したいと思いました😂(笑)

ビビンバの素はカルディーで購入

ただ混ぜるより、ごま油で具材もご飯も炒める方が好きです❤

そして、シャトレーゼの鬼のケーキを

買いにいったら、売切れで買えず💔

割とショックだったので

かわりにタルト買いました😊

バレンタインは何にしようかな~~~と

考えています

いい案あれば是非💡

いいね! 7
読み込み中...
1,129 views