スタッフブログ
2022年1月8日
手から糸を出すやつ

こんにちは😊

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

毎朝寒すぎてアラームなってから2回ぐらいスヌーズ

しないと起きれなくて困っています😪

羽毛布団の上に毛布を掛ける方法

これめっちゃ温いので余計に布団から出れずです😭💔(笑)

朝起きれないくせに夜更かしでレイトショー🎥

スパイダーマン観てきました🕸

観たい映画は基本的に初日のレイトショーで観るんですけど

過去1人の多いレイトショーでした😆

しかも若年層からおじいちゃん、外国の方もいて

ほんまに夜やんな?と疑うほどの人の多さでした😎(笑)

内容はネタバレするのでいつも通り言いませんが

映像も凄すぎるし、本当にその場にいる感覚になって

とにかく最初から最後まで魅了されました😊❤

私はそんなにマーベル系に興味もなく、っていう感じでしたが

先月ヴェノムを観てハマり、今回のスパイダーマンでも

魅了されて、もうすぐ上映のモービウスも観に行く予定です❣(笑)

マーベル系以外では

待ちに待ったバイオハザードの映画ももうすぐ上映で楽しみ💋

2022年は、沢山映画をみようと思います👣

おススメの映画があれば教えてくだされ🍤

日々のひとこま、ジェンガの接戦

いいね! 7
読み込み中...
1,378 views