スタッフブログ
2021年11月19日
冬ですね

こんにちは😆

アップル常滑店の伊藤です🍏🍎

もうすっかり寒くなってきましたね🍲

常滑店も冬仕様に🎁

今年も事務の外倉さんの飾り付けです❤

 

隠し撮り😂

そして昨日はちょっと用事でセントレアへ✈

国際線は一便のみで悲しい気持ちになりました😢

少し遠いですが、日本では中部国際空港のみに就航している

ドリームリフターはとまっていました✈

ちなみにいちばん好きな飛行機のデザインはタイ国際航空です🇹🇭

フィンランド航空では、ヘルシンキから車が積まれて

到着していたので、飛行機から車が取り下ろされてるレアな

ところが見れるかもです🚗🚕🚙!

セントレアでは朝9時台にAY79便として到着するので是非興味のある方は

コロナ終息後行ってみてください!🛵

小さい頃から親しんできた飛行機なので

早くまた沢山の飛行機が見れる日を楽しみにしています😚

そして明日お休みをいただくのですが

セントレアで開催される

FIELDSTYLE JAMBOREE 2021💚

https://field-style.jp/

に、行ってきます🛴

是非行かれる方は帰りにアップル常滑店にお立ち寄りください🐒

 

いいね! 4
読み込み中...
920 views